tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェデラーの初戦は?

ニューへイブンの大会(Pilot Pen Tennis)決勝の結果
ブレークdefフィッシュ 7-5,6-4

今日の一枚

USオープンの予選も終了し、ドローに予選勝ちあがり選手の名前が入っています。

残念ながら添田選手はMeffert選手(GER)に負けてしまい本戦入りとはなりませんでした。
ラッキールーザーということもあるかもしれません。

それでフェデラーの初戦はScoville Jenkins(USA 21歳)という予選ワイルドカード、ランキング320位の選手になりました。
黒人選手ですが、あまり心配はないのではと思っています。


問題はサフィンの初戦です。
予選シード1位、ダンセヴィッチ(CAN)になりました。
ランキングは68位。
エントリーの段階で本戦入りできるランキングではなかったということでしょう。

イケメン対決にはなりましたがどーしよー照れちゃう、かなり心してかからないと撃沈撃沈です。

再びドローです↓(予選勝者が加わっています)

http://www.usopen.org/en_US/scores/draws/ms/msdraw.pdf


27日のスケジュール(OOP)が出ましたらまたお知らせします。










テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:55 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ひぃ~MOMOさ~~ん マラトの相手ってダンセヴィっチになっちゃったんですかーーーっ><
彼はモントリオールでもかなり良いプレーをしてて地元カナダ人と云うこともあり相当盛り上がってました。
予選通過者の中でも一番当たりたくない相手だったのに~~TT
でもマラトを信じて応援するのみ!ですね。。。。TVはどうでしょうか。。。(期待薄。。でしょうね)
投稿者 maako 2007/08/26 22:18
maakoさんこんばんは~☆
私もドロー表、見てギョエ~って感じでした~
何故に予選シードNo.1が来ちゃうわけ?
センター・コートに入っていれば、見られるのではないでしょうか。
ただ劣勢の試合は見たくないですよね。

maakoさんの観戦記、とても面白いですよね。
ありがとうございました、うらやましかったです(笑)。
ラファとの試合、日本では見られませんでしたので、様子が良くわかりましたよ。

ホント、信じて応援しましょうね。
2000年頃にブログをやっていたら良かったのに~とつくづく思う今日この頃です。
投稿者 アメリー 2007/08/26 22:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: