tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビスカップ☆SFとプレーオフ

デビス・カップ・ワールド・グループ入れ替え戦(プレー・オフ)
日本VSルーマニア
大阪なみはやドーム、9/21(金)~23(日)開催。

http://daviscup.jp/2007/wgpo/index.shtml

ワールド・グループ準決勝
ロシアVSドイツ(インドア・クレー)
スウェーデンVS USA(インドア・カーペット)

過去記事「北京は熱い?デ杯は?」をご参照ください。

サフィンは前の記事で書きましたようにヒマラヤに行っています。
昨年のロシア優勝にも貢献しましたし、今年の2月のチリとのWG一回戦対チリでマスーに勝って一勝しています。
もし12月の決勝にロシアが出られれば、また出場するかもしれません。

今回はダヴィデンコ、ユーズニーに任せてもいいでしょう。

その他プレーオフではスイスVSチェコ戦に、フェデラーも母国のために戦うようです。

ヘンマンにも注目です。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:45 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
今回は日本にもチャンスがあるらしい?
ワールドグループ?いっちゃったらすごい事なんじゃないでしょうか
僕がテニスはじめてからこんなことなかったような・・・

アメリーさんは大宮には来ないの?いっしょにやりたいなぁ・・・
投稿者 さく 2007/09/18 23:13
こんばんは~。
ロシア勝ちそうかな。で、決勝、サフィン出てきてくれたら万々歳ですね!
昨年を思い出しましたよ。
今回はロジャーも出るんですね。来日前だからいろいろ心配だけど、頑張ってもらいたいです。
投稿者 キムキム 2007/09/18 23:39
さくさんこんばんは~☆
チャンスはあると思います。
でもとっても厳しいです。
パベルはベテランですが、昨年全米でアガシとの一回戦の相手でした。
引退を表明していたアガシですが、5セットかかっています。
ダブルスでもとても良い選手。
ハネスクは先週の自国の大会で準優勝でした。
日本での試合なので応援を力に頑張ってほしいですね。
投稿者 アメリー 2007/09/19 19:51
キムキムさんこんばんは~☆
ロシア有利なような気が。
ホームだし。
ハースもイマイチ体調が心配。
ロシアはやはりダヴィデンコがいるのは心強い。
多分(?)決勝には、私が監督だったら招聘しますね。
ロジャーもジョコも熱い心で戦うんでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/09/19 19:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: