tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モモ8歳になりました

キラキラキラキラキラキラA Happy Birthday to Momoキラキラキラキラキラキラ


momo9/19

人間でいえば×7なので56歳クエスチョン・マークびっくり犬
すっかり目の上など白い毛がいっぱい。

でもまだまだ甘えるのが大得意照れちゃう

ず~~~っと一緒にいてね~~~スターチューリップスター

ママからのプレゼントプレゼントは牛肉のしゃぶしゃぶのせ
momo9/19-2

20秒もかからずにお腹の中へまいったぁ

お肉の下はキャベツ、そして少しのフード(ダイエット中なので)ごめんなさい






最後におまけハート
momo9/19-3




ペット | 投稿者 アメリー 19:45 | コメント(12) | トラックバック(0)

デ杯などなど

明日から大阪なみはやドームでルーマニアを迎えて行われる2007年デビス・カップ、プレー・オフ。

21日12:00~
鈴木貴男VSビクトール・ハネスク
添田豪VSアンドレイ・パヴェル

22日13:00~
鈴木/岩淵VSメルギア/テカウ

23日11:00~
鈴木VSパヴェル
添田VSハネスク

http://daviscup.jp/2007/wgpo/index.shtml

その他のプレー・オフは
イスラエルVSチリ
セルビアVSオーストラリア
オーストリアVSブラジル
ペルーVSベラルーシ
イギリスVSクロアチア
チェコVSスイス
スロバキアVS韓国


http://daviscup.com/


AIGジャパンオープン開幕まで10日余となっていますが、今朝のY新聞、1ページをさいてデカデカと載っていました。
すでに土日のチケットがすべて完売だということは本当に4、5年前には考えられなかったことです。

びっくりしたのは女子のトップ・ランカー(23位)がアグネシュ・サバイ(HUN)という18歳の選手だったことです。

今回は杉山選手に頑張ってもらいたいのですが、キリレンコちゃんに優勝してもらいたいな。

新しい伸び盛りの選手達が来てくれることはうれしいです。

男子については、やはり第二シードとしてベルディヒに期待です。
決勝進出して、あわよくば優勝すると上海に行くチャンスも拡大すると思うので頑張ってほしいですね。

まずは来日してくれることが一番ですが。


最後にヒマラヤにいるサフィンですが、やはり慣れないことをするのは大変なようです。
8000mを越える山ですからハイキングのようには行きませんね。

先日お知らせしたページの下の方に新たな写真が加えられています。
それを見るとね・・・

http://www.maratsafin.com/content.php?did=10&aid=a6ed134d754c5eab209cc97635c8b874

でも無事に帰って来てくれればいいかな。


*笑っちゃいけないけど、どうやらサフィンは途中で引き返して、モスクワ戻るらしい。
「今シーズンは終わり」というのも撤回して、TMSマドリッドには出場する。
インドアは風もないので好きだものね。
クレムリン・カップには間に合わないだろうと・・・(トレーニングしていなかったのでこれからグミーコーチと練習するそうです)




テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:32 | コメント(2) | トラックバック(0)