tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビス・カップ☆日本王手

大阪なみはやドームで行われていました、日本VSルーマニア戦。
二日目ダブルスが行われ、日本が2勝目を上げワールドグループ昇格に王手をかけました。

鈴木/岩淵defメルギア/テカウ 6-4,6-4,6-4

2時間のストレート勝利。
2年前のAIGジャパン・オープン・テニス・ダブルス優勝の実力を発揮した試合となりました。

後は明日のシングルス2試合の内1勝すれば念願のワールド・グループに入れます。
この1勝がなかなかプレッシャーがかかって大変なんですよね。
こうなったら是非添田選手に頑張ってもらいましょう。

今日の試合の様子などは塚越さんのブログに出ています。


それではその他のプレー・オフの主なところだけお知らせします。

イスラエルVSチリ 2-1(木曜日から行われています)
ドゥディ・セラdefマスー 6-3,6-4,6-7(3),6-4
ゴンサレスdef N Okun 4-6,6-3,7-5,6-4
エルリック/ラムdefゴンサレス/マスー 2-6,7-6(1),6-2,3-6,10-8

セルビアdefオーストラリア 1-1
ジョコヴィッチdefルーチャック 6-1,6-4,6-2
ヒューイットdefティプサレヴィッチ 6-2,3-6,4-6,6-1,6-1
次のダブルスは
ジョコヴィッチ/ジモンジッチVSハンリー/ヒューイット

チェコVSスイス 1-1
フェデラーdefステパネク 6-3,6-2,6-7(4),7-6(5)
ベルディヒdefバブリンカ 7-6(2),6-4,7-5
次のダブルスは
ダム/ドローヒーVSアレグロ/フェデラー

オーストリアVSブラジル 2-0
ダブルスにクエルテン登場か?
ノウル/メルツァーVSサ/クエルテン

ペルーVSベラルーシ 1-0
サスペンデットのため1試合のみ

スロバキアVS韓国 1-1



テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:07 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!日本がんばってくれ~~~!!
めっちゃ興奮しますね!!明日が楽しみです!!
鈴木選手是非AIGでも見たいですねえ。
投稿者 naoki 2007/09/22 17:42
naokiさんこんばんは~☆
日本も熱くなってきましたか~?
でももうちょっと報道されてもいいのにね。
パヴェルはなかなか一筋縄では行かないと思うので、是非添田選手にハネスクから勝利を奪い取ってもらいたいものです。
AIGでは、鈴木選手何度もすれ違いましたし、試合も見させてもらいました。
今年も頑張ってベスト8の壁を破ってほしいですね。
日本の若手もっと頑張れ~~~!!!
投稿者 アメリー 2007/09/22 21:28
こんばんは~。
ストレート勝ち、さすがですね~。
明日は緊張が走りそうですね。携帯で結果ここにチェックしに来ますね。
ジョコのダブルス、大丈夫かなあ、、。早寝ができなそうです(笑)
投稿者 キムキム 2007/09/22 22:43
キムキムさんこんにちは~☆
ジョコ/ジモペアはちゃんと勝ってますよ~~
後はヒューに勝てばいいだけだし。
ティプもルーチャクなら大丈夫でしょうね。
それよりロシア危ないかも(笑)
投稿者 アメリー 2007/09/23 16:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: