tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AIG☆結果などなど

*実はここにYahooの写真をリンクできるようにしておいたのですが、どうも機嫌切れになっているようですので失礼しました消しました。

迫力あります。
「クールビューティ」、笑わない男ベルディヒ

昨日の結果
ベルディヒdefヴェルダスコ 7-6(7),4-6,7-5
LS見てましたが、追いつ追われつのスリリングな展開。
ヴェルダスコ頑張りました。
こういう試合こそ生で見たかったな~

ベルディヒはここ3週間出ずっぱりです。
デビス・カップではシングルス2、ダブルス1試合に出場。母国チェコのワール・グループ入りに貢献しました。
相手はフェデラー率いるスイスでした。

先週はタイランド・オープン、SFでベッカーに負けています。
現在チャンピオンズレース10位、昨年補欠でTMC上海まで行きながら出場できなかった悔しさもあるでしょう。
今年はまたチャンスありです。

でも次はガスケ
楽しみですが、体力的にはちょっと分が悪い?


フェレールdefロペス 6-4,6-4
カルロヴィッチdefヒューイット 7-6(5),7-6(6)
ガスケdefセラ(ISR) 6-4,6-1

今日のOOP

男子シングルスSF
フェレールVSカルロヴィッチ<0-0>
ガスケVSベルディヒ<1-0>

NHKさん今日の放送もヴィーナスですか?
10/6(土)NHK hi 4:00pm~6:00pm
男子シングルス準決勝

*総合
深夜2:40am~4:10am 女子シングルス決勝

7日(日)
男子シングルス決勝
NHK hi 14:00~16:00
総合16:30~17:59



テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「クールビューティ」!
なかなか良いネーミングですが(笑)、去年トロントで見た彼は練習中はとてもよく笑っていました。
もちろん試合中に笑顔を見せることは少ないと思いますが笑顔はとびっきり可愛いかったです!^^
ウチの長女はあの明けっ広げな笑顔にやられました。^^;
AIGで優勝して素敵な笑顔を見たいなぁなんて思ってます。^^
投稿者 maako 2007/10/06 16:56
maakoさんこんばんは~☆
ベルディヒ残念でしたね~
NHKには登場できずじまいでした。
今年の全豪の時もサファロワとの2ショットでニコニコでしたね(当然か)。
れいこさんのブログでなんか恐そうなイメージができちゃたのかな(^^)
今回有明で初めて見ましたが、もうちょっとランク上がりそうなんだけど・・・
でも見る価値のある選手ですね~
私はいつ誰かさんにあえるのかな~~~?
maakoさんがうらやましいです(笑)。

投稿者 アメリー 2007/10/06 19:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: