tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






秋もちょっぴり進んでいます

5日ぶりの更新となりました失礼しました

男子のツアーは先週のジャパンオープンからヨーロッパに会場を移して、有明で私達を感動させてくれた選手達、時差ボケもものともせずに試合してますね~

クレムリン・カップ(モスクワ)

サフィンは2回戦でアンドレーエフに負けました。
急遽ワイルドカードでの出場でしたので仕方がないと思いましょう。


BA-CA Tennis Trophy(ウィーン)

ナルバンディアンも2回戦でバブリンカに敗退。
こっちはちょっと情けないかな。
ガスケ欠場。
インドのムンバイで優勝、日本で準優勝、頑張りましたね。


ストックホルム・オープン(ストックホルム)

ジャパン・オープン優勝のフェレールは欠場となっています。
来週のTMSマドリッドに備えるものと思われます。
先週フランスの大会で優勝のロブレドもお休み。

*フェレールはハムストリングを痛めたとのことでの欠場です。
怪我の程度はわかりません。
上海も射程圏内に入ってきていますので、ひどくないことを願っていますが。


ところで昨日ブログ一周年となりました。
昨年10月11日から手探りで始めたブログですが、沢山の皆様に見にいらしていただいてここまで続けることができました。
本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いしますねハート
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:16 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
1周年、おめでとうございま~す♪
しばらく更新なかったので気になってて、今朝ついにアメリーさんが夢に出てきた(笑)
サフィン残念。ダブルスはまだあるのでしょうか?ジョコは頑張ってますね。でもあの髭は??
来週はガスケ応援する予定です。上海ちょっと厳しそうですけど~。今後もよろしくお願いしまーす。
投稿者 キムキム 2007/10/12 12:49
キムキムさんこんにちは~☆
ありがとうございま~す。
夢に出てきた私は本家アメリーちゃんと似てましたか~?(笑)
ダブルスチェックしてなかったな~
そろそろダブルスプレイヤーに変身するのもいいかもね。
最近オーラがなくなってきたものね(><)

こちらこそまだまだよろしくね~
投稿者 アメリー 2007/10/12 13:01
一周年おめでとうございます!
アメリーさんのブログは開設当初から頻繁に見てたんで感じませんでした(笑)

これからもよろしくお願いします!
投稿者 イヴァン 2007/10/12 16:48
イヴァンさんこんばんは~☆
ありがとうございま~す。
イヴァンさんには教えてもらうことも多くて尊敬してますよ~(笑)

リュビちゃんも心配してたけど、試合に出てますね~
こちらこそよろしくです~
投稿者 アメリー 2007/10/12 18:55
アメリーさん、こんばんわ。
ブログ一周年おめでとうございます。
アメリーさんがよく書かれていますけど、サフィンが絶頂の時はブログを始めていなかったんですね。
もしサフィンが全豪を獲った時にブログをしていたら、たぶん一万字を超える興奮の記事が
炸裂していたかもしれませんね。

今シーズンも残すところ数大会となりました。
パリはスキップするイメージがあるので、トッププレイヤーが集結するのはマドリッドと
上海だけでしょう。
ナダルは勝ちあがれるのか?やはりフェデラーVSジョコビッチのファイナルになるのか?
あと2大会、とても注目しています。これからも熱く語りましょう!
投稿者 ホーリー 2007/10/12 21:59
アメリーさん、こんばんは
ブログ一周年おめでとうございます
アメリーさんのおかげでツアーの選手のことが少しづつ覚えられました
でも顔がね・・・AIGでも選手とすれ違っても誰?みたい・・・
これからも一番早い情報をよろしく!
投稿者 さく 2007/10/13 00:25
一周年おめでとうございます!!
アメリーさんのとこと、さくさんのとこでそういや一周年も誕生日も過ぎてたよ…と気付いてしまいました~
HTが幕張に来たら応援に来てくださいね~
投稿者 さぱ 2007/10/13 01:58
ホーリーさんこんにちは~☆
ありがとうございま~す。
いや~ホントに・・・あのころはまだブログというよりもホームページだったでしょうか。
やっとネットに足を入れた(笑)頃です。
サフィンサイトの掲示板には色々書き込ませていただきましたが、HPなんてとてもできないと思っていました。
あの頃やっていたらサフィン情報ありすぎて、死んでます(笑)。
今やってて、魅力的な選手たちが沢山でたのしい毎日を送らせていただいてます。

どうもナダル膝の具合余り良くないようで心配です。

まだまだこれからもよろしくね~
投稿者 アメリー 2007/10/13 10:27
さくさんこんにちは~☆
ありがとうございま~す。
さくさんもお誕生日オメデトで~す♪

来年はAIGで、解説つきでご案内しましょうか?(笑)
ジョーダンですが・・・
確かに今年はほとんどの選手、(ダブルス予選上がりを除くと)わかったことがうれしかったです。

これからもよろしくお願いしますね~

投稿者 アメリー 2007/10/13 10:33
さばさんこんにちは~☆
ありがと~ございま~す!
なかなかさばさんのところに行けなくてごめんなさい。

今日からCシリーズ始まりますね~(何故にパリーグも同時期なのかな?)
ドキドキですよん♪
ロッテにはリベンジしなくちゃね~
是非幕張で会いましょう???(笑)

投稿者 アメリー 2007/10/13 10:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: