tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海への道Ⅳ

10/8付チャンピオンズ・レース・ランキング
1.フェデラー 1171
2.ナダル 1012
3.ジョコヴィッチ 802
___________________________
4.ダヴィデンコ 485
5.ロディック 466
6.フェレール 424
___________________________
7.ゴンサレス 331
8.ロブレド 327
___________________________
9.ブレーク 321
10.ガスケ 320
11.ベルディヒ 317
12.ハース 316
13.モヤ 315
14.リュビチッチ 314
___________________________
15.ユーズニー 281

ATPツアー最終戦8人に残るための熾烈なポイント争いが激化しています。
今週の大会を除くと出場できるのは3試合。
3位のジョコヴィッチまでは確定。
6位のフェレールまでほぼ確定といって良いのではないでしょうか。
残り2つの枠ですが、11位から14位のリュビッチまでがポイント差が1づつ。
チャンスが0ではないでしょう。

モスクワ
SF
ダヴィデンコVSティプサレヴィッチ
マチューVSベレー(GER)

ストックホルム
SF
ブレークVS T・ヨハンソン
ハースVSカルロヴィッチ

ウィーン
SF
ジョコヴィッチVSセッピ(ITA)
バブリンカVSフェレーロ

ストックホルムのブレークとハースがTMC出場権をかけて、ポイントの争奪戦となります。


ところで最後に

祝キラキラキラキラサフィン決勝進出キラキラキラキラ

ツルスノフと組んだダブルス、勝てばW2個目のタイトルです。
優勝楽しみに待ってるよ~~~へへへ目がハートナイス!



テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:11 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんばんわ!新人で~す。
無事にブログ復帰され、一周年を迎えられたそうで、おめでとう!
みんな待ってますよ~~~
投稿者 サバチーニ 2007/10/13 21:31
こんばんは
今更ですが、優勝すると何ポイントなんですか?
復帰ってAIGが終わって燃え尽きちゃったと思ったんじゃないでしょうか
僕も実は・・・よかったですけどね!
サフィン、優勝するといいですね、好きな選手が活躍すると毎日ドキドキできるし・・・
投稿者 さく 2007/10/13 23:19
こんばんわ! ブログ1周年おめでとうございます。

サフィンのダブルス決勝進出、私もうれしいです。
でも、でもでもっ・・・フェレーロがゴンゴン破って準決勝進出もうれしかったりします。
こちらも是非決勝進出してほしいです。

・・・ところで、こういっちゃあフェレーロに失礼なんですが、
ゴンゴン、ほんと調子悪いなあ、と思いました。
投稿者 マユちゃん 2007/10/13 23:50
サバチーニさん始めまして~☆
ご来訪&初コメントありがとうございま~す。
>みんな待ってますよ~~~
なんか怪しいな~・・・・(笑)
これからもよろしくで~す♪
投稿者 アメリー 2007/10/14 15:50
さくさんこんにちは~☆
優勝すると・・・AIGクラス(インターナショナル・ゴールド)で60p、TMSは100p、ツアーレベルの普通の大会だと大体40~50位です。
サフィンもツアーの優勝から遠ざかっていますから、ダブルスでも優勝してくれれば超ウレシ~~~
投稿者 アメリー 2007/10/14 15:55
マユちゃんこんにちは~☆
フェレーロもSFで負けちゃいましたね~
残念でした。
ゴンちゃんの全豪での勢いもどこへやら、あれがピークだったのかな・・・ちょっと悲しい。
でももうちょっと頑張って2005年以来のTMC上海来てほしいな~
もうちょっとなんだよ~

サフィンもフェレーロももう一回花咲かせてほしいよね(^^)
投稿者 アメリー 2007/10/14 16:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: