tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSマドリッド始まる

気持ちの良い気候です。
テニスはもとより、ワンコの散歩も爽やかで快適です。
どこからともなく金木犀の香りもしてきますね。

いよいよ今年も残り3大会を残すのみとなりました。
今日からはテニス・マスターズ・シリーズ・マドリッドも今日から開幕です。

全米以来フェデラーナダルが登場。
ナダルに関しては膝の具合が思わしくないようですが、母国開催の大会としては欠場するわけにはいかないんでしょうね。

公式大会サイト

男子シングルスドロー

昨日の結果をお知らせします。
クレムリン・カップ
ダヴィデンコdefマチュー 7-5,7-6(9)
ダブルス
サフィン/ツルスノフdefチブレック(CZE)/ゾフコ(CRO)6-4,6-2

わ~~い!!トロフィー優勝したよん音符
Wとはいえ嬉しかったことでしょうえっへん
これを励みにシングルスの方ももう一度頑張ってくれるといいんですがイシシピース好き

safin10/14

ダヴィはこれでTMC上海行きが決定まいったぁ

BA-CAテニストロフィ
ジョコヴィッチdefバブリンカ 6-4,6-0

ストックホルム・オープン
カルロヴィッチdef T・ヨハンソン 6-3,3-6,6-1


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:48 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
わーー、サフィンも優勝したんだ!
おめでとうございま~す!山から下りて良かったね(笑)
マドリッドおもしろそうですね。カニャスにリベンジできるかな。ナダルはちょっと心配ですね。。
投稿者 キムキム 2007/10/15 17:58
キムキムさんこんばんは~☆
ハ~~~イ!!!うれしいです。
山なんて似合わないよね。
ジョコも優勝おめでとう!!!
ロジャー、ジョコ、ガスケとキムキムさんが好きな選手は皆強い根(笑)。
次はロジャーかな?
投稿者 アメリー 2007/10/15 19:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: