tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






感謝☆阪神タイガース応援

我が阪神タイガースは昨日、2007年の全日程を終了しました。
残念ながらリーグ3位。
クライマックス・シリーズに進みながらも中日ドラゴンズに完敗。

今年3月30日に『祈☆阪神タイガース優勝』をブログでぶち上げました。
今シーズンは悪かったり、良かったり、夢も見させてもらいました。
9月8日には、あまりにうれしくて『首位奪還!!!』をブログで書きました。

まあ結構楽しめた1シーズンでした。
しかし所詮は3位。
悔しくないといったらウソになります。

来年は是非、リーグ優勝&日本一を期待していますが、このままの戦力ではとても難しいと思います。
若手に頑張って貰って、かつまた的確な補強をして・・・

来年また開幕時に応援エールを送りたいと思っています。

一応後始末ということで、

皆様応援ありがとうございました。


プロ野球 | 投稿者 アメリー 19:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
だからあの時も言ったでしょう、プレーオフに力を取っておくようにって・・・
昨日はなぜか?ずっとテレビで観ていました、初回以外は押していたようにも見えました
藤川の出番がなかったのは残念でしたがもうひとつやりたかったね

来年も頑張って応援しましょうね、僕も応援しますよ
(野球はどこでもいいんです、おもしろければね)
投稿者 さく 2007/10/15 23:35
こんばんは~! お久しぶりですぅ(^^)
終わっちゃった・・・・けど、1年良く頑張ってくれましたから、選手に拍手~~(^^)/
数年前迄の「ダメ虎」ちゃんの頃を考えたら、ここ数年なんて夢の様だし、
今年だって10連勝して、最後の巻き返しして盛り上げてくれたもの☆
選手の皆様に「ありがと♪」ですm(__)m 
ゆっくり休んで頂いて、また甲子園で勇姿を見たいですよね!!
投稿者 こ○○○○ま 2007/10/16 00:00
さくさんこんにちは~☆
さくさんは野球見ないのかと・・・どこぞのファンだったりするのかと思っていました(笑)。
今年はあれが精一杯だったような気がします。
タイムリー欠乏症だったし、残塁の数はリーグ一だったりしそう(調べてないのですが)。
先発ピッチャーもイマ一つでした。
来年は戦力を整備して頑張ってほしいです。
なんせほとんどの試合は見てますから・・・ハハハッ
投稿者 アメリー 2007/10/16 13:15
こ○○○○まさんこんにちは~☆
>数年前迄の「ダメ虎」ちゃんの頃を考えたら、ここ数年なんて夢の様だし、・・・
本当ですよね。
確かに野村さんが立て直してくれて、星野さんが優勝させてくれました。
信じられないくらい守備も良くなって、こんなに楽しませてもらって感謝ですよん♪
最後はちょっと息切れだったかな~
勢いはあったと思ったんだけど。
選手の皆さんには温泉にでも入ってゆっくりしてもらって、身体のメンテナンスしてまた来年頑張ってほしいものです。
なんか日本シリーズ、中日VS日本ハムになりそう・・・
投稿者 アメリー 2007/10/16 13:22
生まれてからずっと阪神ファン。
これからもずっと阪神ファン。
テニスとおなじくらい阪神ファン。
来年に期待します。
投稿者 saburo 2007/10/20 08:12
saburoさんこんにちは~☆
私も生まれてこのかたず~~っと阪神ファンです。
実家は全員です。
しかし結婚した相手の家は全員熱狂的な巨人ファン(笑)。
最下位だったこともあってしばらく封印してました。
やっと日の目を見たという感じです。
今年もほとんどの試合、実況が嫌いなので音を消して見ていました(笑)。

来年は、絶対優勝するように応援しましょうね!!!
投稿者 アメリー 2007/10/20 14:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: