tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






久しぶりの映画館

『グッド・シェパード』

8月以来2ヶ月ぶりに映画館に足を運びました。

製作、監督、出演 ロバート・デニーロ
出演       マット・デイモン
         アンジエリーナ・ジョリー
         など

アメリカCIA創成期のお話。
苦悩しながらも家族を犠牲にして、組織(国)を守るという有能な諜報員に成長していく役に、マットはとてもピッタリ。
当初はディカプリオがこの役をやる予定だったようですが。

アンジーの圧倒的な存在感、華やかな美しさ。
ちょっとの違和感がないわけではないけど、ひたすら無表情をつらぬくマットとはとても対照的。

色々なエピソードが盛り込まれていて、結構見応えがあって面白かったです。

マット・デイモンの『グッドウィル・ハンティング』、『ボーン・アイデンティティ』、『ボーン・スプレマシー』もかなり好きな映画です。
11月公開の『ボーン・アルティメイタム』も期待しています。

映画 | 投稿者 アメリー 21:55 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
マット・デイモン、かっこいいですよね~
ボーン~最後っていうのは残念ですけど
これは映画館へ行かなくちゃね
投稿者 さく 2007/10/27 22:19
さくさんこんばんは~☆
さくさんとは映画の好み、かなり違うような気がしていましたけど・・・
(オカルト系はOKだけど、ホラ-はダメ)
ボーン・シリーズは特に一作目衝撃的でしたね。
マットって地味目なのに、存在感があって良い味がある役者さんですよね。
やはり頭良さそうな役が多いのかな~(笑)
投稿者 アメリー 2007/10/27 22:39
おはようございま~す。
2ヶ月ぶりの映画、楽しまれたみたいですね!
先輩もこの週末行くと言っていて、先週マット話で盛り上がってました~。感想聞かなきゃ。
英語モードに切替える為、今は家でDVD見まくりです。でもしゃべれるようにはならないけど(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/10/28 09:20
キムキムさんこんにちは~☆
やっと観に行けました(笑)。
本当は先週までやっていた『キャンディ』(ヒース・レジャー主演)にも行きたかったのだけど、夜しかやってなくて行けませんでした。

キムキムさんも偉いですね~
私もちっとも英語上達しません(><)
学生時代にもっと真面目にやっておけば良かったと思う今日この頃です(苦笑)。
 
投稿者 アメリー 2007/10/28 14:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: