tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決勝はフェデラーVSフェレール

TMC上海準決勝
第一試合
フェレールdefロディック 6-1,6-3

第二試合
フェデラーdefナダル 6-4,6-1

両試合とも72分と59分の完勝、楽勝、快勝でした。

明日の決勝
フェデラーVSフェレール<7-0>

GAORA放送
4:57pm~

5セットマッチになります。
やはり絶好調な二人の対戦になりました。
今現在一番強いのはどちらなのか。
対戦成績7敗のフェレールですが、「一矢を報いる」ことができるのか。


*今週のATPテニスショーはTMSマドリッドでしたね。
 ナルバンディアンのインタビューと勝利シーン満載でしたイシシ
 来週はTMSパリですね。
 またもや・・・ワハハ



テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:46 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
決勝だけ5セットマッチなんですね、長丁場はどちらに有利なんでしょう
最後はやっぱりフェデラーでしょうか?調子よくなってきたのかな
投稿者 さく 2007/11/17 23:54
おはようございま~す。
うーん、何かあまりおもしろくないSFで残念でした。。。
フェレールこの勢いで行っちゃいますかね。
あのリターンはほんとすごい。。昨日何度もスゲーって叫んでました(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/18 10:12
さくさんこんにちは~☆
フェデラーもフェレールも充分休んでの大会(パリでは負けている)だったので、スタミナには心配ないでしょう。
フェレールの今シーズンの躍進にはフィジカル・トレーニングの充実があるそうです。
意外にいつも簡単に相手を退けてしまうフェデラーの方が5セットに弱いような気がします。
長くなれば、フェレールかも。
でも王者は王者。
どうなるか楽しみですよん♪
投稿者 アメリー 2007/11/18 14:25
キムキムさんこんにちは~☆
フェレールがこんなに強くなるとはとても思えませんでしたが、今回大チャンスです。
ここで優勝して来年の全豪で、ダヴィド対決(決勝?)があったりすると私的には最高の盛り上がりになっちゃいますよ(笑)。
そんあ訳ないけどね~~~
フェデラーもしっかり対策を取ってくるでしょうから面白い試合になりそうですね。
投稿者 アメリー 2007/11/18 14:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: