tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モモ8歳になりました

キラキラキラキラキラキラA Happy Birthday to Momoキラキラキラキラキラキラ


momo9/19

人間でいえば×7なので56歳クエスチョン・マークびっくり犬
すっかり目の上など白い毛がいっぱい。

でもまだまだ甘えるのが大得意照れちゃう

ず~~~っと一緒にいてね~~~スターチューリップスター

ママからのプレゼントプレゼントは牛肉のしゃぶしゃぶのせ
momo9/19-2

20秒もかからずにお腹の中へまいったぁ

お肉の下はキャベツ、そして少しのフード(ダイエット中なので)ごめんなさい






最後におまけハート
momo9/19-3




ペット | 投稿者 アメリー 19:45 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは、なかなか訪問できずごめんなさ~いm(__)m
モモちゃん、お誕生日なんだぁ♪ では、改めて! モモちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママの為にも、甘えっこ全開で、元気に長生きするんだよぉ(^^)/
うちにもワンコ3匹・ウサギ1匹いますが、本当に離れる日は考えたくないので、長生きして欲しい・・この気持ちにつきますよね。
・・・んでもって、阪神タイガースが優勝すれば、言う事なしっ(^^)v
また遊びに来ま~す! これからも宜しくお願い致します!!
投稿者 こりらっくま 2007/09/20 20:14
こんばんわ。
モモちゃんは爺とタメでしたか(爆)。
ということはですよ、
「おめでとう」なんて言ってほしくないワン・・
というモモちゃんのつぶやきが聞こえて来そう。
ダイエット、がんばれぇ~!!
投稿者 yuta-z 2007/09/20 20:42
こりらっくまさんこんばんは~
初めてのご来訪&コメントありがとうございま~す。
以前から「こりらっくまさん」という名前が頭から離れない時期がありまして・・・(笑)
ブログにコメントしようと思っていましたが・・・
ワンコねたももっと書きたいんですが、親バカばかりになってしまうので控えています(笑)
いなくなった時のことなんか考えられないですね。

今日はタイガースの試合なくて・・・ちょっとハラハラしなくて済むけど・・・でも勝つところが見たいし・・・
我がままファンです(笑)。
もう優勝以外ありません!!!

私の方こそ、よろしくお願いしますね~~~~

投稿者 アメリー 2007/09/20 21:11
yutaさんこんばんは~☆
「まだばあさんではありません(笑)
なので爺さんでもないでしょう?」
以前、股関節の手術をしたので、体重を増やせられないのです(><)
「ママがかってにフードを減らしているんですよ」
「でもおやつも貰っているし・・・まあいっかぁ~」
などと言っておりますよん♪
投稿者 アメリー 2007/09/20 21:17
アメリーさん、こんばんは。
そして、モモちゃんお誕生日おめでとう♪

タイトルにひかれてやって来ました。
うちのももちゃんは、1999年7月生まれです。
パピヨンなのに、5.1キロあるんですよ。  ふう~・・・
あちこち手術して、心配かけるけど、一日でも長生きして欲しいです。
来週、また、手術です。(背中のおでき・・・良性)
また、遊びにきますね。 よろしく♪

投稿者 sora_iron_o_sora 2007/09/20 21:54
soraさんこんばんは~☆
はじめましてですよね。
ご来訪&コメントありがとうございました~
「もも」ちゃんって名前多いですよね。
お誕生日近いですね~
手術って可哀そう。
モモもまだ膝が悪いそうなんですけど、もう手術はしません。
もしおできとか○○になってもしない勇気があるかというと・・・わかりませんが・・・
本当に元気で長生きしてくれたら何も言うことないですよね。
お互いに大切にしていきましょうね。

こちらこそよろしくです~(^^)
投稿者 アメリー 2007/09/20 22:11
こんばんは
モモちゃん、誕生日おめでとう
わんこはかわいいね~、先日きくりんさんのところのクーピーと
半日いっしょにいましたが癒されます
いつまでも元気でいますように
投稿者 さく 2007/09/20 23:55
モモちゃん、ごめんなさい。
お誕生日過ぎちゃいました。。。
モモちゃんにとってまた楽しい年でありますように。
ママや家族を癒してあげてね~♪
投稿者 キムキム 2007/09/21 00:03
さくさんこんにちは~☆
は~~い!!!癒されます。
>いつまでも元気でいますように
最近先輩ワンコが次から次へと病気になっているのを聞くとせつなくなります。
もちろん先に逝ってしまうことは承知の上で家族になったわけだけど・・・代わりはいないんです。
最後まで大事にして行きたいです。
といっても吠えると「うるさ~~い」とか思いますが・・・(笑)
投稿者 アメリー 2007/09/21 12:37
キムキムさんこんにちは~☆
いるといないとじゃ大違いですね。
時々面倒くさいと思うこともあるけど、8年近く一緒にいるとお互いペースがわかっているので、無理することなく暮らしていけます。
ただ旅行の時はちょっと困るかな。
ちゃんと段取りをすれば大丈夫なんだけど・・・ちょっと上手くいかないとお腹こわしてくれるので(笑)
投稿者 アメリー 2007/09/21 12:45
モモちゃんお誕生日おめでとう☆☆
こんにちは。日にちが過ぎちゃってごめんねm(_)m
1枚目の写真、ちょっと暗いのが残念だけど上目づかいでとってもかわいいです♪♪
いつまでも長生きしてね(*^^*)
投稿者 *モモ* 2007/09/21 13:09
*モモ*さんこんばんは~☆
ありがとうございます。
8年近くも一緒に暮らしてきたなんて信じられませんね。
これからはいつまで元気をもらえるかわかりません。
一日一日を大切に仲良くしていきたいですね。
写真は携帯でとったものですが、何せ写真嫌いなので残念ながら上手くとれないんです。
お鼻が随分大きく撮れちゃいましたね(笑)。
投稿者 アメリー 2007/09/21 20:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: