tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






速報☆フェデラーVSナルバンディアン

朝からドキドキしちゃいました。

ナルどうしちゃったんでしょう。
王者相手に2連続勝利となりました。

ナルバンディアンdefフェデラー 6-4,7-6(3)

朝起きたら2セット5-4、ナルリードの場面。
第一セットもとってるよ~
L・ストリーミングでみてたら、二人ともアングル厳しいショットの応酬。
でもブレーク・バックされて、5-5。
次フェデラー間単にキープで6-5。
ナルもキープでタイブレへ。

フェデラーがタイブレ落とすなんて・・・

残りの結果は後ほど。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:20 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
ナルバンディアンがまたもやってくれましたね。
試合見たかったな~。
これで対戦成績では8対8の五分ですね。
現在のフェデラーに2連勝はほとんどありえないことですからねぇ~。すばらしい!!
これは優勝のチャンス出てきましたね。
一方ナダルも順当勝ち。ATPのナダルのコメントを見ても、この大会はかなり勝ちたい様子。
特にここ最近は上位に食い込めていないので、
ここで優勝すれば上海に向けて自信回復になるはず。

話は変わりますが、中日ドラゴンズが日本一になりました。
実は僕はドラゴンズファンで星野監督がロッテから落合を獲得した頃からずっと応援してました。
ドラゴンズは常にペナントレースでは上位に食い込みセ・リーグ制覇は何度もしたけど、
何故か日本シリーズになると本来の力が出せず悔しい思いをしていました。
落合監督が確か数年前、王手をかけた年は今年こそは日本一だと期待したけど、
そこから逆転をされてしまいました。
とうとう、とうとう、53年ぶりの日本一です。しかも昨日は完全試合。
こんなことって、過去一度もありません。
選手達、落合監督、嬉しかっただろうなぁ。
それにドラゴンズ一筋の立浪選手も本当に嬉しかっただろうなぁ。
投稿者 ホーリー 2007/11/02 12:51
ホーリーさんこんにちは~☆
ナルはちゃんとフェデラーに打ち勝っていたんですよ~\(^o^)/
確かにフェデラーも3週連続で疲れていただろうけど、今回はリベンジに燃えていたはず。
ナルの夏までの試合を見るとほとんど肝心なところでサーブが入らず、WFも多くて・・・負けるというパターンでした。
それでもまだベスト8なんですね。
先は長い。
ナダルも今日のユーズニー戦が正念場でしょうか。
上海観戦に行く身としてはここは適当でいいから、上海で頑張って欲しい(ゴメン)。

ホーリーさんはドラゴンズファンでいらしたのね。
オメデトウございま~す。
感激もひとしおのことでしょう。
しかし、しか~し、来年は阪神タイガースが絶対に優勝してみせます(爆)

投稿者 アメリー 2007/11/02 16:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: