tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週のランキング

今日発表のランキング

6位までは変動なし。

ナルバンディアンは1つ上がって7位ナイス!
アルマグロは28位⇒25位ベー
ダルシスは35位⇒46位
ソダーリン、42位⇒38位
ビョークマン85位⇒57位(メンフィスSF)

錦織選手は1つ上がって122位えっへん
スタコウスキーは209位→123位スマイル

アンチッチも69位(+23)
ジリジリと戻してきていますカンタン

サフィンは?どーしよー87位・・・無言

チャンピオンズ・レース
相変わらずジョコが一位。
フェデラーは7位。
まだ先は長いわけですが、やはり一番じゃないと本人もファンも気持悪いところでしょうね。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

ツアーの星となれるのか・・・

先週の大会はトップランカーが今週のドバイを見据えて出場を控えたせいでしょうか。
行われた3大会ともダークホース的な選手がタイトルをとりました。

アカプルコはアルマグロ(ESP)。
第6シードでしたし、先々週のブラジル・オープンのタイトルも征して好調を維持していたようです。

ザグレブはラッキールーザーのスタコウスキー(UKR)。

メンフィスはソダーリンを下して、ダルシス(BEL)が通算2回目の優勝を成し遂げました。

ダルシスdefソダーリン 6-3,7-6(3)

とても色の白いダルシス君

22歳、22歳、23歳・・・今が一番波に乗れる時だと思います。
今後の活躍期待しましょう。



ところでドバイのスケジュールが出ています。
火曜日開催かと思っていたら、今日からでした(スイマセン)
時差は5時間(日本時間の19時頃からのスタートでしょうか)。

ドバイ3月3日(月)OOP
フェデラー、フェレール、ダヴィデンコ、ガスケ登場。
豪華ですね~
今日のチケットは3倍くらいの価値がありそうざまあ見ろ

ラスベガスOOP
ヒューイットサフィンは午後7時前には行わないようです。
時差は17時間。
明日の昼頃からでしょうか。
初日からこんな黄金カードをやらなくても良いのに・・・困った

なおサフィンはマリーセと組んでダブルスにも出場。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:56 | コメント(2) | トラックバック(0)