tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨だから・・・

ようするに暇だということかなへへへ

パリーグが開幕しましたね
しかし、HT対HCのオープン戦を見ながら・・・
時々ダルを見て・・・彼はMLBに行っても人気が出るでしょうねえっへん


19日(水)の結果
ATP Main Draw Singles - Fourth Round
[1] R Federer (SUI) d [23] I Ljubicic (CRO) 63 64
[2] R Nadal (ESP) d [17] J Tsonga (FRA) 67(4) 76(3) 75
[3] N Djokovic (SRB) d [16] G Canas (ARG) 62 63
[7] D Nalbandian (ARG) d [22] J Ferrero (ESP) 62 62
[9] J Blake (USA) d [8] R Gasquet (FRA) 64 62
T Haas (GER) d [11] A Murray (GBR) 26 75 63
M Fish (USA) d [24] L Hewitt (AUS) 75 36 76(4)
S Wawrinka (SUI) d H Lee (KOR) 61 57 64

さっきの記事にも書きましたけど、マレー、ヒューイット、ツォンガ、ガスケが敗退。
その辺が予想と違っていたところですが、ベスト8が出揃いました。

ところでフイッシュはウェアがアディダスではなくなっていますね。
Fish

20日(木)はまたボトムハーフの2試合だけです(もちろん男子S)。
ジョコヴィッチVSバブリンカ<2-2> 3:00pm頃~
ナダルVSブレーク<0-3> 7:00pm~
<>内は対戦成績
時差16時間
テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

リベンジ成功

3時間を超える激闘を制したのはNo.2シードのナダル
全豪のリベンジを果たしました。

ナダルdefツォンガ 6-7(4),7-6(3),7-5

第3セットも先にブレークされてダメかと思ったけど、追いついて・・・凄い精神力だガハハ

力強い

ところでナルバンディアンはというと、フェレーロが不調だったのか1時間余りで片が付いた。

ナルバンディアンdefフェレーロ 6-2,6-2

次の対戦相手はまだ試合中

マレーがハースに競り負けた
ハースって強いんだと思うけど、報われないテニス人生を歩んできた気がする。
ハンサム君だし、素晴らしい身体能力も持っているし、身体もデカイ・・・しかし肝心なところで怪我
GSの一つや二つ持っててもおかしくない選手

まあサフィンが二つ、ナルはゼロ。
そんな選手は沢山いるし、過去にもいた・・・

勝ち上がって来ると予想される王者にどう立ち向かうのか・・・そろそろキャリアの先が見えてきただけに、策を練ってみるのも面白いかも。


また後ほど結果など
テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:21 | コメント(4) | トラックバック(0)

チャレンジャーでいいの?

今日は雨・・・コート水びたし雨

ところで錦織選手が出場しているチャレンジャーの大会。
ホントにチャレンジャー?とも疑ってしまうくらいの豪華なメンバー。
インディアンウェルズ早期敗退の選手たち、こぞって出場そりゃないぜ
チャレンジャーレベルの選手たち、怒るよ不満

先ほどニコラス・マスーに勝利したそうですイシシ
次はグロージャンとえっへん

ハーセ君も出場、初戦突破にっこり

BMW Tennis Championship Sunrise,USA ドロー
第①シードはゴン・・・

ところで地上波でもデルレイビーチの決勝の放送があります。
TBS
3/22(土)3:00pm~3:54
“テニスの王子様”錦織圭18歳

それから伊達とグラフ、ナブラチロワのドリームマッチ
TBS
3/23(日) 25:50~26:50(深夜1:50am~2:50am)
テニスの女王たちの夢の対決「伊達公子xS・グラフ」

TBSにはテニス選手だった役員がいるそうで(?)、今後も考え直してGSなんか放送してくれるといいのだけど・・・
テニス選手 | 投稿者 アメリー 09:23 | コメント(2) | トラックバック(0)