tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Day 4結果

今日もヒートポリシーを適用するほど暑かったようです
順調に試合は消化され、このままいけばシングルスでは3回戦進出となります

第①或いは第②試合の選手は暑さとの戦いにもなりますね

カメラ昼間のNadal

カメラこれもあり

ナダルdef.カラヌシッチ 62 63 62
シモンdef.グッチョーネ 67(5) 64 61 62
モンフィスdef.クーベック 64 64 36 62
ゴンサレスdef.カニャス 75 63 64
アンチッチdef.カルロヴィッチ 57 75 46 64 63
ハースdef.チポラ 61 62 61
ガスケdef.イストミン 63 64 64
ヴェルダスコdef.クレモン 61 61 62
メルツァーdef.ベック 57 76(7) 64 63
ステパネクdef.ベレール 63 62 67(3) 75
アルマグロdef.フォグニーニ 62 75 60
セラdef.ハネスク 63 63 62
ブレイクdef. De Chaunac 63 62 63
ツォンガdef.リュビチッチ 67(4) 76(8) 76(7) 62

*アンドレーエフdef.グルビス 64 64 57 36 64
これもお疲れ様、4時間マッチでした
グルビスが追いついて、最終セットもリードしていたんですが、残念そりゃないぜ
イゴールにフォアを打たせてはいけませんまいったぁ

*マレーdef.グラノジェルス 64 62 62


カメラ抹茶ダスコ


*ナダルが新しいウェアーについて語っています
「賛否両論あることは知っている。
変化だよ。 今はとても良い気分だよ。
重要なのは服じゃない。
ラケットとボールとプレーが良いことじゃない?no?」(要訳)







テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:37 | コメント(14) | トラックバック(0)

サフィンVSフェデラー

まだ数試合が残っていますので、きょうの結果はまた後ほど

いよいよ明日はボトム・ハーフの3回戦

明日のOOP

RLA 11:00~
②デリッチVSジョコヴィッチ<1-0>
19:30~
ハートサフィンVSフェデラー<9-2>

HA 11:00~
①デルポトロVSミューラー<0-0>
ロディックVSサントロ<3-1>
19:30~
バグダティスVSフィッシュ<0-0>

MCA
②チリッチVSフェレール<0-0>
19:30~
⑤バブリンカVSベルディッチ<2-3>

Show Court 2
③ロブレドVSルー<1-0>

明日のメインはやっぱりサフィン対フェデラーナイス!
ナイト・セッションの2試合目
2005年の準決勝でサフィンがフルセットで勝利してから、二人の歩んだ道は全く違うものでした無言

しかし、フェデラーが良いとは今回思っていません失礼しました
きっとフェデラーも明日の試合よりもその後の4回戦、QFの試合に心がいっているでしょうカンタン
サフィンに対して油断しています許せない

サフィンが勝つためには自分を信じて、相手に呑まれないこと
サーブが今回良いのですが、フェデラーのリターンにかく乱させられて、迷わないことでしょうね

もちろんまだまだフェデラーの方がショットの精度は高いのは認めますが、彼をカッとさせることは出来るような気がします
最近はとてもミスが多い
そこにつけこめれば、イケルと信じて・・・応援したいと思いますロシアメガホン

Davai Marat!!!

・・・と言いながら予防戦は張っているのですが・・・

WOWOW放送カード



テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)