tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆準々決勝

今日ボトム・ハーフの準々決勝2試合が行われています
最初のロディック対ジョコヴィッチ
ジョコヴィッチが第4セットでリタイアびっくり

ロディック d. ジョコヴィッチ 67(3) 64 62 21 ret.

ロディックの準決勝進出が決定

ジョコヴィッチは痙攣と痛みで試合続行不能病院
それに日曜日のバグダティス
深夜2:00すぎまで終わらずに、今日の試合はナイトを希望していたが、却下されてしまったそうですNG

デフェンディング・チャンピオンのリタイアはとても残念です撃沈

現在デルポトロとフェデラーの試合が行われています

格の違いを見せつけている元王者
『元』がとれる日もそう遠くないのかもしれません

*フェデラー d. デルポトロ 63 60 60

デルポが3ゲームしかとれなかったなんて驚きです
デルポの怖い顔って、弱いメンタルを隠すためなんでしょうね

ボトムハーフの2試合はちょっと拍子抜けの感ですねそりゃないぜ



それに先立って行われたサフィーナの試合
もうドキドキでしたが、勝って良かった
ホッとしましたナイス!
ドキッチも予想以上の勝ち上がりに、カムバックして嬉しいでしょうね(今日の試合に負けたことは悔しいにちがいありませんが)

カメラディナラ



Day 10 OOP

RLA 11:00~
③ベルダスコVSツォンガ<0-0>

19:30~
ナダルVSシモン<2-1>

MCA 11:00~
④ボレリ/セッピVSドローヒー/パエス

Court 6(車椅子シングルス)
②国枝VS Legner(AUT)
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:25 | コメント(12) | トラックバック(0)

優勝者予想クイズ

Tennis 365でも始まりました優勝予想クイズ(1/30まで)
先週行ったウィンザーでもやっていました

通っているスクールでも先週投票をすませました
締切が一昨日でしたので
男女シングルスの優勝者を一人ずつ書かなくては当たりません

今回、私が書いた選手はまだ残っています
男子はここのところ、いつも同じ選手です
女子の方は困ってしまいます困った
サフィーナと書きたいんですが・・・無言

だからサフィーナが優勝した場合は、はずれてもいいんです

サフィンとサフィーナと書ける時がこなかったのは残念ですが、是非サフィーナにも一度はGSのタイトルをとってほしいトロフィー

ロディックとジョコヴィッチの試合が始まりましたアメリカ セルビア
WOWOWは午後2時で打ち切るんでしょうか?

もう早いもので準々決勝ですベー
まだまだどの試合も熱くて、楽しめるといいなと思っていますが・・・にっこり









最後にささやかに
キラキラキラキラハートHappy Birthday Marat!ハートキラキラキラキラ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:32 | コメント(4) | トラックバック(0)