tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベルダスコ、ナルバンディアンQFへ

ワシントン
雨で大幅に遅れ、スケジュールも変更になりました
まだ現地深夜0時をすぎても試合中
お疲れ様です

結果
シングルス3回戦
[1] T Berdych (CZE) d [16] A Golubev (KAZ) 63 57 75
[13] G Simon (FRA) d [2] A Roddick (USA) 63 63
[3] [WC] F Verdasco (ESP) d [Q] R Sweeting (USA) 64 75
[4] M Cilic (CRO) d [15] M Fish (USA) 64 46 62
X Malisse (BEL) d [5] J Isner (USA) 64 36 76(5)
[8] M Baghdatis (CYP) d I Marchenko (UKR) 63 67(5) 63
[WC] D Nalbandian (ARG) d M Chiudinelli (SUI) 61 60
J Tipsarevic (SRB) d A Falla (COL) 63 64

結局ライストはスタジアムだけでしたが、時間が遅れたせいで放送無しあれー?

ベルダスコもナルバンディアンも勝ってくれたので、明日は何とか映ってくれそうですが・・・お天気が微妙ビミョー

自分のテニスは
意外と曇りがちで助かりました
最後の方にギラギラしだしたのですが、湿気はあるものの快調に終了
プレー自体は何だか調子イマイチ・・・
もっと集中しないといけないです


帰宅するとベルダスコの試合は終了
どっちのセットも先にブレイクされたけど、ブレバしてストレート勝利

ナルの試合は見ようと思ったら用事を頼まれ
戻ってきたらすでに終了44分で1Gしか与えなかったとか・・・
よほど体調が良いのか?
twitterでは「ナル様怖~~い!」とか言われてしまってますが・・・怖~い

ブエノスアイレスでトレーニングしていた某有名選手とは大違い・・・な~~んて言ってはいけませんねごめんなさい

ナルの場合は体調と「やる気」だけだと思っていますので、頑張ってもらいましょうえっへん

QF
12:00~
①ベルディッチ対マリーセ
14:15~
②ベルダスコ対バグダティス
19:00~
③ナルバンディアン対シモン
21:15~
④ティプサレビッチ対チリッチ


simonwashington20100805


今日のOOP
大会情報 | 投稿者 アメリー 14:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラファとジョコ

おはようございます
朝から蒸し暑いです
晴れギラギラ始まりました

ワシントンは雨

washington20100805

試合開始が遅れています
そう言えば昨日、気温を調べた時に「5日と6日は雨だわ」と思いました雨

今日は2週間ぶりの金曜テニス
何を確認したいのか全く頭がはたらきませんが・・・


来週のトロントではナダルとジョコがペアを組んでダブルスに出場するそうです

ランキング1位と2位の黄金ペア誕生
ファンサービスでしょうか
それでもうれし~試みですねナイス!

キャリアを通して1回限りというのも寂しいけど、是非ライストでも放送してくれることを願いますパソコン


私的には
過去にフェデラーサフィンナルバンディアンとサフィンというのもあったと記憶しています
ダブルスももっと放送してくれると、普段ダブルスしかやらない私達には大きな願望なんですけど・・・スマイル
大会情報 | 投稿者 アメリー 06:43 | コメント(7) | トラックバック(0)