tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






トロント☆GAORA登場へ

昨日は夏バテだったのか夕食作ってからモモの散歩に出て
途中で気分が悪くなってきてあわてて家に戻りました
昼間のテニスもそんなに暑く無かったんですけど、寝不足解消ができなかったのと冷たいものの食べすぎかも・・・まいったぁ

ナルの試合を見るのもあって、早めに就寝

1時半ごろ目が覚めたので、マリー対ナルを見ました

昨日までのナルとは別人みたいで、元気がありません
サーブも入らないし、ボールも短い
反応が一瞬遅い
先に攻められてネットのミスショット量山

シンデレラは12時の鐘でカボチャに戻ってしまいましたガハハ
(エッ違う?)

確かにマリーが好調ナルを意識して、普段よりも早い展開のプレーをしてきたのも理由ですが、それに対処できなかったまいったぁ
本人のインタビューでも「14日間で10日も試合をした」と疲労を隠せない
ただツアーをやっていく自信はできたみたい
来週のシンシナティにもPRで出場

怪我に気をつけて、凄みのあるプレーをまた期待してるよハート

TORONTO, ON - AUGUST 13: Andy Murray of Great Britain serves to David Nalbandian of Argentina during the quarterfinals of the Rogers Cup at the Rexall Centre on August 13, 2010 in Toronto, Canada. (Photo by Matthew Stockman/Getty Images)

マリーのサーブは今日は良かったナイス!


トロントQF
[1]ナダル d コールシュライバー 36 63 64
[2]ジョコビッチ d シャルディ 62 63
[3]フェデラー d [7]ベルディッチ 63 57 76(5)
[4]マリー d ナルバンディアン 62 62

結局第①シードから第④シードが残って、順当すぎる結果となりましたあれー?

今日はGAORA放送があります

8/14(土)深夜3:58am~6:30am
ナダル対マリー<8-3>

8/15(日) 7:58am~10:30am
フェデラー対ジョコビッチ<9-5>

やっぱり録画もできるし、TV放送はうれしいことですナイス!


錦織選手出場のチャレンジャー
今日のOOP

11:00amから始まるシングルスSFの第②試合
対戦相手はAlex BOGOMOLOV JR. (USA)


*キムキムさんの写真です
さすがにもう試合も少なくなって、選手たちはシンシナティに移動して寂しくなった会場ですね

カメラhttp://picasaweb.google.com/113825197561318724892/ROGERSCUPDay5#

明日帰国の途につくそうです
ありがとうございました






大会情報 | 投稿者 アメリー 13:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

シンシナティ・ドロー

おはようございます
トロントQFの試合がまだ行われています
すべての結果がでてから記事エントリーする予定


来週もマスターズ1000の大会があります
現地に行っている人のtwittによりますと凄く暑い(昼間36℃くらい)らしい・・・お疲れ様ですリボン

大会公式サイト

シングルス・ドロー

第①シード:ナダル
②ジョコビッチ、③フェデラー、④マリー、⑤ソダリン、⑥ダビデンコ、⑦ベルディッチ、⑧ベルダスコ・・・

①~⑧シードまでが2回戦から

欠場:デルポトロ、ツォンガ、F・ゴンサレスフェレーロ、モンタニエス、ガルシアロペス・・・

WC:ブレイク、フィッシュ、ジネプリ、ヤング

久しぶり:ヒューイット、モナコ、リュビチッチ


今回はナダルとフェデラーがSFで激突ガハハ

ナダルの近くにはフェリ、ロードラ、ベネトゥー、バブリンカ、アルマグロ
QFでベルディッチ

ベルダスコは初戦シモンとフィッシュの勝者
QFでマリー(そこまでいけるか???)
トロントの怪我は痙攣だったのでしょうか
そんなにひどいものではなかったようですにっこり

ナルバンディアンは初戦リュビチッチ
3回戦でジョコビッチ
休場かと思いきや、無理しなくていいからねスマイル

セバジョスは初戦ブレイクと

グルビスの初戦はヤング
3回戦でマリー

ビンハンプトンのチャレンジャー
QFで敗退の添田選手が、Altだったけど繰り上がりでシンシー予選出場

錦織選手は2回戦、QFと2試合行い勝ってSF進出えっへん
大会情報 | 投稿者 アメリー 09:21 | コメント(0) | トラックバック(0)