tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルVSヤング

将来のツアーを背負って立つ二人になるかもしれない・・・
そんな対戦はいくらでもあるわけだけど、地元アメリカでは特別な対戦なのかも。

私も早くサウスポーのヤングのテニスが見てみたい。

17日(月)のOOP

Stadium1の第3試合

昨日の結果
ATP Main Draw Singles - Second Round
[1] R Federer (SUI) d G Garcia-Lopez (ESP) 63 62
[4] N Davydenko (RUS) vs [WC] J Isner (USA)
T Haas (GER) d [6] A Roddick (USA) 64 64
[7] D Nalbandian (ARG) d E Gulbis (LAT) 64 46 76(4)
[11] A Murray (GBR) d J Melzer (AUT) 36 63 63
[WC] M Ancic (CRO) d [12] F Gonzalez (CHI) 75 36 63
[13] M Youzhny (RUS) d G Simon (FRA) 75 64
[15] T Robredo (ESP) d N Massu (CHI) 64 57 76(5)
[20] I Karlovic (CRO) d [Q] R de Voest (RSA) 63 76(2)
[22] J Ferrero (ESP) d T Johansson (SWE) 64 64
[23] I Ljubicic (CRO) d M Cilic (CRO) 76(7) 75
[24] L Hewitt (AUS) d S Querrey (USA) 64 63
N Mahut (FRA) d [25] N Almagro (ESP) 76(1) 62
[29] R Stepanek (CZE) d [Q] M Mirnyi (BLR) 64 62
[30] F Verdasco (ESP) d V Hanescu (ROU) 46 64 63
M Fish (USA) d [31] I Andreev (RUS) 64 63

ロディック、ゴンサレス残念。

ナルも2時間38分56秒もかかった・・・まだ気持ちが乗ってくるまで時間がかかりそう。
その前に負けちゃわないように。
じゃないとつまらなくなっちゃいそう。

「サムライ・サム」
クエリー君負けてしまいましたけど、何故「サムライ・サム」なんですか?
ただ名前がサムライのサムというのか・・・どなたか教えて下さ~い。




テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
私もヤングのテニス、見てみたいです!GAORAがもうちょっと頑張ってくれればなあ。
日本でのナダルvs錦織選手、って感じでしょうか。それもすごそう。
ナルの試合、もし見てたら疲れそう(苦笑)次は楽に行けますように、、どうだろ。
投稿者 キムキム 2008/03/17 17:54
キムキムさんこんばんは~☆
なんか地上波でも錦織君の特集とか先日の「ドリームマッチ」などを放送するようです。
このまま彼が順調に上がって来るようだと放送せざるをえないでしょうね。
特にTBSにはテニス選手だった役員がいるようです。
NHKもジャパンオープンはどうするのでしょうか・・・

ナル、全部は見られなかったけど・・・次もステパネクなのでしつこそう(笑)
その先はアンチッチかフェレーロかな・・・
フェレーロだったら、全豪のリベンジしなくちゃ(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/17 22:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: