tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






リベンジ?

ナダルVSツォンガ

ここはハードハードコート
全豪SFのリベンジが果たせるのか?

ナダルはここを超えないと今年のハードでのタイトル奪取は難しいでしょうね無言


19日(水)のOOP

トップハーフの選手達は今日(どうしても日本時間で考えてしまうので)、明日と続けての試合となります。

ところで今日のナル・・・今日も2時間もかかって一体第二セットの0-6ってナ~ニ?へへへ(笑)
しつこい相手だとは知っているけど、タイブレだけとって・・・よく負けなかったね~冷や汗
気持ちの不安定さが表れていてこの先・・・期待するのは・・・よそう悩んじゃう

次はフェレーロ
やっぱり全豪のリベンジ果たしてほしいけどビミョー

18日の結果
ATP Main Draw Singles - Third Round
[1] R Federer (SUI) d N Mahut (FRA) 61 61
M Fish (USA) d [4] N Davydenko (RUS) 63 62
[7] D Nalbandian (ARG) d [29] R Stepanek (CZE) 76(1) 06 76(6)
[11] A Murray (GBR) d [20] I Karlovic (CRO) 76(7) 67(3) 63
[24] L Hewitt (AUS) d [13] M Youzhny (RUS) 75 61
[23] I Ljubicic (CRO) d [15] T Robredo (ESP) 63 64
[22] J Ferrero (ESP) d [WC] M Ancic (CRO) 75 46 76(7)
T Haas (GER) d [30] F Verdasco (ESP) 76(5) 46 61

今日の王者は全英ジュニアチャンプだったマウーを寄せ付けませんでした。
ジュニア・チャンプと言っても昔の話ですが。

ゴルフのタイガー・ウッズも通算64勝したみたいだし、王者(通算53勝)も今大会はとっても気合がはいっている様子が伝わってきます。
今年はまだ1勝もしていないんですねびっくり
次(明日)はリュビチッチ
勝手知ったる相手でやり易いでしょう。


*どうもカメラナルはまた膝を痛めたようですね。
だから「もっとシェイプ・アップしなくちゃ~」と言ったのに~不満

ア~~~アしずく


*最後にサフィン情報です。
サフィンは現在マイアミで、なんとカフェルニコフと練習しているようです。
コーチーのグミーさんはベイビー誕生とのことで、帰宅中。
来週からTMSマイアミに出場。
その後はデ杯(またダブルスか?)
TMSモンテカルロはストレートインは出来ないけど、どうなるのか・・・出場希望だそうです。

もうちょっと頑張ってほしいけど、多くはハート望みません好き



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:10 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

ナル君の試合は放送がなかったんだよね。それにしても、これはおもしろいスコア。なかなかないかも。(苦笑)
サフィンとカフェルニコフ?テニスじゃなくて、ポーカーの練習だったりして。
投稿者 ケルン 2008/03/19 21:46
こんばんは~。
ナル、膝痛めちゃったんですか?大丈夫かな。
次絶対リベンジしたいですよね。
ナダルvsツォンガも見たい。明日せっかく休日なのに・・・。
投稿者 キムキム 2008/03/19 22:48
ケルンさんこんばんは~☆
ナルはどうも膝を痛めているようです。
明日は期待できません。
カフィー・・・久し振りですが、あの太った身体でテニスなんかして大丈夫かな?
ポーカーの方が熱が入りそう・・・あまり期待していないので・・・
って最近画像も少なくなってしまって、探すの苦労ですよ(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/03/19 23:03
キムキムさんこんばんは~☆
gettyの画像で見ただけなので、大したことないといいなあとは思っているのですが・・・
最近また2007TMSマドリッド(録画)を見ています。
最近のウェアが黄色いから余計に太って見えるのかもしれないけど、あの頃は確かに頬がこけていました(笑)。
23日(日)の早朝にはGAORAで見られますね。
私もガスケ登場を期待してます。
相手が誰かはわかりませんが・・・やっぱジョコ・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/19 23:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: