tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジョコヴィッチ決勝進出

ジョコヴィッチdefナダル 6-3,6-2

第①セット、③ゲームで先にブレークを許したのはジョコ、
しかしそのすぐあとの④ゲームでブレーク・バックしてタイに戻し、⑧ゲームで再びナダルをブレーク。
次のゲームでサービス・キープ6-3。

第2セットはジョコが2ブレーク(⑤と⑦)を奪い6-2でした。
このセットではファーストが入らなければナダルにはポイントを取れるチャンスがないほど、ラリーでは苦しい状態。


ジョコが、昨年のこのインディアンウェルズでのリベンジを果たしたわけですが、昨年のハード・コートシーズン以来、ランクはまだですが、残念ながらテニスは逆転してしまったような感じでした。

ナダルにはまたクレー(自分の城)で頑張って貰いたいと強く思います。

ちょっと心配していましたが、この大きなTMSの場で、ジョコは全豪以来の締まったプレーをしました。
「戻ってきたなあ」と思いました。

明日の決勝戦、「僕が一番」だということを見せてくれるのではないでしょうか。

次の試合
フェデラーVSフィッシュ
どんなにフィッシュが良くてもどうでしょう。
フェデラーが病気からの回復具合などを考えても・・・

しかしやはり王者有利なのでは・・・

それにしてもフィッシュのソックスが気になります(笑)
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
すがすがしい朝ですね~(笑)
やっぱりナダル疲れ出てたでしょうか。
早くクレーで戦いたいのでしょうね。クレーでジョコ勝てるかな。
さてさて決勝も楽しみ♪ジョコ応援で行っちゃいます。
投稿者 キムキム 2008/03/23 07:05
キムキムさんおはようございま~す☆
ジョコ強かったですね~
No.1も現実になりつつありますね。
クレーでも充分勝てると思いますよ。
明日も・・・大丈夫でしょう!!!・・・(ホント?)

投稿者 アメリー 2008/03/23 07:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: