tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






さくら満開

2008sakura
テニスコートから見えるゲートボール場


恒例の金曜テニス。
コートはやっといつもと違う時間だけど、確保。
コートは都立公園にあるので桜見ながらのテニスは最高。
明後日は久しぶりの区のコート。

金曜日がなんとなく低気圧が来るパターンになっていたので、心配でしたが・・・


今夜、明日お花見に行かれる方良いですね~ナイス!

TMSマイアミ28日(金)OOP

ボトムハーフのシード勢登場。
ナダル、ジョコヴィッチ、ナルバンディアンガスケ、ブレーク、モヤ・・・
豪華です

ナルはマリーセ(BEL)。
危険な相手ですが、普通にできればナルに勝機があるでしょう。

ナダルは心配。
最近不調とはいえベンジャミン・ベッカーです。


27日(木)の結果


あ~~~それにしても目がかゆい・・・無言

gettyにPlayers Partyの画像が出ていますね。
ヤンコヴィッチの妖艶さ、フェリはモテモテ、ショートカットにしてすっきりしたヴィーナスなどコート上とは違ったリラックスした表情が良いですね。

ナルは?
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:57 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いいですねー、桜。とってもきれいです。
もういい加減に雪の華には飽きたよー

ヴィーナス、ショートカット似合うよね。
ヤンコビッチはリオで踊ってーって感じですね。
投稿者 ケルン 2008/03/29 02:58
ケルンさんおはようございま~す☆
ウェルカムパーティの様子、テニスウェアは各選手契約があるけど、こういう席では本当に素敵ですよね。
「一体誰?」なんて思うこともありますし・・・全く普段着に近い選手もいます(笑)
ヴィーナスってスタイリッシュで美しいですね。
婚約(?)したせい?

ケルンさんのところも・・・すぐに春がやってきますよ~
大きな国なので南北で随分違うのですね。
狭い日本は、5月には北海道でもお花見ができそう。
投稿者 アメリー 2008/03/29 10:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: