tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試写会『フィクサー』

今日はお花見ではなく久しぶりに試写会に行ってきました。

アカデミー助演女優賞受賞のティルダ・スウィントン、
後は作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞、作曲賞ノミネート作品。

フィクサー

Fixer


監督トニー・ギルロイ(「ボーン」シリーズの脚本家)
主演ジョージ・クルーニー

法律事務所の裏仕事をしている男、自分自身にも問題をかかえていて、疲れた表情 がまた良いんです。
クルーニーだけのための映画かな。

彼はハリウッドでは一番モテモテでしょうね

4/12公開
映画 | 投稿者 アメリー 19:30 | コメント(4)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

「フィクサー」期待なしで見ればそこそこ面白い

「フィクサー」★★★☆ ジョージ・クルーニー主演 トニー・ギルロイ 監督、2007年、アメリカ、119分 映画を見終えてちょっと考える、 この映画はアカデミー賞主要7部門 (作品賞/監督賞/主演男優賞/助演男優賞/ 助演女優賞/脚本賞/作曲賞)に ノミネートさ...

soramove 2008/04/16 07:42
コメント
こんばんは
ジョージクルーニー、いい男なんだろうね
オーシャンズ~しか観ていませんが
姉がERの頃からファンみたいです

投稿者 さく 2008/03/30 00:17
こんにちわ!私の住む神奈川の山に近いほうでも桜が満開となり昨日の夕方は近所の散歩しながら桜を愛でておりました。二時間近くも歩いたら疲れた疲れた(’A`) しかし朝マイアミでジョコの敗退知ったので足取りは軽かった(^O^)/今度の週末はあの黒い硬そうなヘアスタイルを見なくていいのね。ERなつかしいです!シーズン1から見てるので。でも最初からずっと残っているのはもうカーター君しかいないのが悲しいです。ジョージクルーニーは私の中では“ロス先生゛です(笑)
最近はケーブルTVで外国のドラマばかり見てますが特にお気に入りは NCIS にボス役で出てるマーク・ハーモンと ボストンリーガル に出てるジェイムズ・スペーダーです。ちなみにリュビを見るとERのグリーン先生を思い出すのは私だけでしょうか?(リュビのほうが目がやさしい)
投稿者 アガシン 2008/03/30 14:43
さくさんこんにちは~☆
クルーニーはホント“いい男”、“カッコいい男”ですね~
特にファンではありませんけど・・・見たい(笑)・・・客が呼べる男優さんですね。
やっぱり原点はERですね。
ジェニファー・ロペスと共演した「アウト・オブ・サイト」は面白かったし、魅力的な役でした。
オーシャンズⅢは見ていないのでみなくっちゃ~(笑)

投稿者 アメリー 2008/03/30 15:01
アガシンさんこんにちは~☆
ER、まだ見てるんですか~?
私はどこまで見たか忘れましたけど・・・最近は見ていない(苦笑)
>ちなみにリュビを見るとERのグリーン先生を思い出すのは私だけでしょうか?(リュビのほうが目がやさしい)
そういえば似てる~(笑)
ゴメ~ン、「NCIS」ってわかんない(笑)
少し前までCSI科学捜査班、CSIマイアミは良く見ていました。
ジェイムズ・スペーダーって「スターゲイト」とか「セックスと嘘とビデオテープ」に出ていた人ね。
投稿者 アメリー 2008/03/30 15:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: