tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Kクンの2回戦

ブリスベン
明日のOOP

センターコートの最後の試合
午後7:00からイバノヴィッチ対ヴィンチ戦(女子)の後
午後9:30(現地)くらいからでしょうか

GAORAでは1/8(木)から、1回戦から録画で放送するようです
まだ何時に放送するかは出ていませんが

ついでにグルビス対マチューはセンターコートの2試合目

今日のシングルス結果
2回戦
4] R Soderling (SWE) d J Benneteau (FRA) 63 63
[7] R Gasquet (FRA) d T Dent (USA) 75 64

1回戦
E Gulbis (LAT) d [1] N Djokovic (SRB) 64 64
[2] J Tsonga (FRA) d A Calleri (ARG) 62 75
[5] T Berdych (CZE) d [WC] B Klein (AUS) 60 64
F Serra (FRA) d J Ferrero (ESP) 63 76(3)
M Ancic (CRO) d [Q] A Delic (USA) 76(2) 67(4) 76(6)
K Nishikori (JPN) d [Q] B Reynolds (USA) 63 62
P Mathieu (FRA) d [Q] T Gabashvili (RUS) 63 63
M Llodra (FRA) d [Q] J Sirianni (AUS) 57 76(3) 62



*初戦で敗退したジョコヴィッチですが、来週のシドニーのメディバンク・インターナショナルのワイルド・カードを貰えることになりました
当然ながら、第①シードですね


テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:06 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、情報ありがとう!!
ちょうど、私はテニス中、、、~~??
まあ、3回戦を楽しみにしています。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/06 20:31
アメリーさん、こんばんは~。
勝ちましたよ~。今度はうれし泣き。。。
錦織君も頑張ってるし、もうちょっとブリスベン楽しめそうです。GAORA情報ありがとうございます。
ではでは気分よくジム行ってきまーす。
投稿者 キムキム 2009/01/06 21:24
アメリーさんまだ信じられません。
夢なら醒めないで欲しい!

でもなんか試合内容を良く思い出せないんです。
2~3日してからのが思い出せたりしてね。
本命ちゃんの凄い試合ってテニスを見ているようで
見れていないのがどうしょうもないという・・もっと冷静にならないとね

明日もあるんだ。。なんかああどうしようって感じです。

あとここす借りますね。すみません。キムキムさんありがとおお
ガスケもおめでとう!ライスコで応援しようと思ってたんですが
疲れ果てて力がなかったです。次回はおうえんしますからね。

眠れないかもしれない今夜。。
投稿者 まんまる 2009/01/06 21:33
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
明日はテニス中ですか~?
豪州は時差がほとんどないので、昼間見ているのもまた辛いですね(苦笑)
今日なんかついつい見てしまいました(ホップマン・カップですが・・・)
そうそう、3回戦ならGAORAで放送期待ですね(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/06 22:11
キムちゃんこんばんは~☆
次はツォンガかニーミネンか・・・
せっかくだったら、またおフランスNo.1の座を取り返すくらいの意気込みで頑張れ~♪
チェンナイ、ドーハは全然チェックしていません(苦笑)
今日はさすがにラファ、ロジャー、マレーの試合がありますね(^^)

初打ちの前に体力つけておかないとね・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/06 22:17
まんまるさんオメデト~☆
年初にこんな凄いことをしてくれちゃって、きっと今年を暗示しているのかも(^^)
元々将来性のある選手ですから・・・
私はホップマンカップのライストを見ながら、時々ライスコ見て「フ~~~ン、ブレークしている~」とか思って見ていました(笑)
ですから・・・試合内容は全然わからないのだけど、きっと一皮か二皮向けたのかもしれませんよ
明日もマチューなら勝つチャンス大ですね
なんとか錦織クンとの対戦TVで見たいものですが・・・
投稿者 アメリー 2009/01/06 22:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: