tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GAORA

昨年「うめちゃんありがと~♪」(12/27)とのタイトルで錦織選手のブリスベンでの試合を放送する予定があることをお伝えしていましたが、本日の2回戦を録画放送することが決定

GAORA 1/8(木)21:39~24:00
錦織VSベルディッチ

今日はセンターコートの第7試合なのでまだ行われていません

初戦勝利の1回戦から放送してくれると思ったのに・・・





テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:20 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
GAORAのページに書いてありました。
録画されないコートだったようです。
GAORAがカメラもって撮影するんじゃなくて、
録画されている映像を「買う」んですねぇ~。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/07 17:38
ゆとびっちゃん、そうなんだ~☆
そうよね
センターしかライストも映さないものね(苦笑)
じゃあ今日は勝ち試合で行ってほしいですね
日本での放送なので、やっぱりKクンに勝ってもらいたいでしょうから・・・
私?
難しいところかな(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/01/07 18:16
おこんばんは♪
そう・・・ナンか忘れてたと思ったら・・・GAORAの契約だった・・・
ただ見る時間があんましないんだよね。
いっつも・・・キッズステーションばっかかかってるし・・・
千円もあればいいんだから別にいいんだけど・・・
今まではネットで契約を自由に出来てたのに急に出来なくなったんだよね。
はがきや電話も面倒だし・・・←こんな男です(汗)
よし!今年の目標だぁ~(爆)
投稿者 ディープ 2009/01/07 18:18
ディープさんおこんばんは~☆
GAORAならお小遣いの範囲で見られそうですか?
ライブ・ストリーミングでも見られるけど、録画ができないので(苦笑)
>今まではネットで契約を自由に出来てたのに急に出来なくなったんだよね。
不便ですよね
最近は何でもネットでできちゃうようになったけど・・・
今年はKクンの活躍次第で随分見られるかも
それに女子の試合は準決勝からいつもやっています(^^)

                        By GAORAからの派遣社員(爆)
投稿者 アメリー 2009/01/07 20:19
こんばんは~。
初戦が観られないのは残念ですが、今日も勝ってもらって勝ち試合観たいな~。
頑張ってKクン!てか随分遅くなっちゃいましたね。。 
まんまるさーん、残念でしたね。。。でもでも絶対グルビス「くる」と思うよ~~。
全豪ではお気に入りと当たらずにお願いしたいです(笑)
投稿者 キムキム 2009/01/07 20:56
アメリーさん、こんばんわ。
錦織君勝ちましたね~!
ベルディヒが錦織のあまりの強さに呆然とするシーンが何度も映し出されました。

今年初めて錦織君のテニスを見ましたが、まずサーブが格段に良くなってる気がする。
今日の試合では、完全にメンタルでベルディヒを上回っていました。
どっちがランキング上位なんだか分かりません。
明日のGAORAも見よっと!
でも右膝のテーピングが気になったけど、膝の具合はどうなんだろ?
予防のためくらいの意味ならいいんだけど・・・

やっぱりシーズンが始まると毎日が楽しいねぇ~(ニコニコ♪)
投稿者 ホーリー 2009/01/07 22:47
キムちゃん勝ちましたよ~☆
強かったですね(^^)
ベルディッチなら勝てるかもと思っていましたが・・・
本当は・・・どっちが負けるのもいやだったけど・・・仕方がないよね
次のマチューもメンタルには弱い部分もあるので、kクン次第のような気がしますが
それで、明日は勝ち試合を見れることになりましたね(^^)
日本中のGAORAファンの皆さん・・・違うか~?(笑)
楽しみですね~~~~~!!!!

投稿者 アメリー 2009/01/07 23:00
ホーリーさんこんばんは~☆
>やっぱりシーズンが始まると毎日が楽しいねぇ~(ニコニコ♪)
でもオーストラリアは時差がほとんどないので・・・何もできなくなっちゃう(苦笑)
右膝についてはナダルと同じように予防のためってことだと思っていますけど・・・
やっぱりまだフィジカルの問題は残ると思うので、全豪までもつのか、心配ですね
ただもちろんGSも大事だけど、目の前の1試合1試合を勝ち抜いていくことが一番かもしれません
Kクンのような攻撃型テニスをする選手が日本には少なかったので、魅力的ですね
もっともっと強い選手との試合が見てみたいです(^^)

投稿者 アメリー 2009/01/07 23:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: