tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オークランド・ドロー発表

その前にブリスベン準決勝
ベルダスコdefマチュー 62 61
圧勝でしたね
やっぱりカメラ愛の力は大きいのか

カメラベルちゃん
それにしてもまだこのウェアー?

残念そりゃないぜ
[8] R Stepanek (CZE) d [7] R Gasquet (FRA) 26 62 64

カメラ怖いもの見たさでどうぞ

明日の決勝
ベルダスコVSステパネク

来週の大会
ハイネケン・オープン(オークランド)
シングルス・ドロー

圭クンはワイルドカードではなくなって、繰り上がり出場です
初戦フェレーロ、2回戦フルバティかコールシュライバー
勝ち上がればまたもやフェレール

グルビスは2回戦でNo.1シードデルポトロ

メディバンク・インターナショナル(シドニー)
シングルス・ドロー

ジョコヴィッチは1回戦免除、2回戦はセッピとマチューとの勝者

ナルは2回戦から
ロードラと予選勝ち上がりとの勝者との対戦
3回戦はヒューイットと?

ボレリはシュットラー
次ツォンガ

シモンは第②シード
またモヤ2回戦でガスケと(ツルスノフに勝つと)?

昨年はツルスノフがグッチョーネに勝って優勝



さて、ダカール・ラリーに夢中になって本業を忘れているのではと思っていたナルバンディアンですが、シドニーの大会には出場するようです

カメラかなりムサイ
それにしても暑そうです


*シドニーはGAORAでの放送があるようです

ブリスベンの準決勝、決勝とアブダビのエキジビションも2月に放送されるようです

テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:11 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
残念でした~。次はツルちゃんかあ。何か去年から良く当たるなあ。。今回は勝ってもらおう。
その後シモン、、、。ナルと当たるとこまで行けるかな。
グルビス~~。ふんばりどころですね。もうちょっと上がれれば。応援頑張りましょう。まんまるさん!
投稿者 キムキム 2009/01/10 20:47
ブリスベンは、イワノビッチVSヴァイディソバ になりましたねぇ(^_^)
投稿者 ゆとびっち 2009/01/10 21:16
先ほどはコメントありがとうございます!
え~っつ!!フェレールはまた圭くんと途中対戦する可能性ありですか・・・?
なんか嫌な予感・・・(笑)
これからテニス観戦も忙しくなってきますね。勝った負けたでハラハラドキドキしそうですけど、それが楽しみでもありますよね!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/10 22:10
キムちゃんこんばんは~☆
ナルもへばっているみたいなので・・・わかりませんね(苦笑)
いつもドローを見て思うけど・・・運も実力のうちなんでしょう
ジョコもWC貰って第①シードというのも・・・他の選手も良い迷惑だった?
そうか~本当はツォンガが第②シードの予定だったのね
ところで、ジョコ兄弟ダブルスってどうしたの?
全然気がつかなかったけど、出場しなかったのかな?
投稿者 アメリー 2009/01/10 23:16
ゆとびっちゃん
>ブリスベンは、イワノビッチVSヴァイディソバ になりましたねぇ(^_^)
???
ブリスベンは終わったのでは?
ホバートにもシドニーにもエントリーしていないけど?

投稿者 アメリー 2009/01/10 23:28
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
>勝った負けたでハラハラドキドキしそうですけど、それが楽しみでもありますよね!!
そうなんですよね~♪
肩入れした選手がどうなのか?
でも今年は戦国時代だと思うので、誰が・・・まず全豪とるのか・・・
やっぱりライストよりもTVの方が疲れないので(ちょっと目が弱い・・・苦笑)、助かりますね
オーストラリアは時差もほとんどないし、毎年この時期が一番好き!
待ちに待った開幕という感じ(^o^)
>フェレールはまた圭くんと途中対戦する可能性ありですか・・・?
でもフェレールがGAORAで見られるかも?
投稿者 アメリー 2009/01/10 23:35
男子決勝が
ベルダスコVSステパニックだったので、
イワノビッチVSバイディソバと言って見ました。ハハ、(^_^;)
投稿者 ゆとびっち 2009/01/11 16:54
ゆとびっちゃん、イヤダ~~~☆
あまりにストレートだったので、全然思いつきませんでした(苦笑)
感覚派だと言ったでしょう?
ピンとこないととことんダメなの(笑)
・・・で、ヴァイディソワの愛の方が強かったのね~♪
投稿者 アメリー 2009/01/11 17:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: