tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






もうすぐブリスベン決勝

ちょっとお知らせが遅くなりましたごめんなさい
2:00pmからですから午後1:00から日本時間開始

ベルダスコVSステパネク


そして昨日のドーハの決勝戦
マレーdefロディック 64 62

マレーは背中の痛みで棄権するかもしれないとの情報がありましたが、しっかりコートに現れてアンディ対決を制しました(情報はあてにならない・・・冷や汗

ロディックはまだ新コーチ、ステファンキさんの指導が定着していないのでしょう

それにしてもマレーはどんどん心技体が充実してきています

カメラMurray

チェンナイ決勝
チリッチVS Devvarman(IND)
17:00~(日本では20:30頃から?)

シュットラーが手首の故障で棄権したために、決勝進出が決まったDevvarmanはWC出場の選手ですが、インド人としてシングルス決勝進出はパエス以来だそうです(多分オープン化以降)

シュットラーはシドニーも棄権するようです
っていうことはボレリの初戦は誰になるのか?

カメラDevvarman





テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:46 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
ブリスベン決勝、両者のウェアの色が気になっちゃって(笑)好きな色を着られる私は幸せかも。
マレーほんと強くなっちゃいましたね!おめでとう♪全豪早々にコケないように!
ガスケの負け試合、放送してくれるんだ。ま、貴重な映像だ。第一セットだけ見ようかな(笑)
投稿者 キムキム 2009/01/11 14:05
キムちゃんこんにちは~☆
>好きな色を着られる私は幸せかも。
(^Q^)/^
あれは着せられているのか???
ステパネクって本当に面白いよね・・・世の中っていろんな人がいるものですね~(笑)
全豪のウェアー楽しみ!
マレーって怪我が多そうだけど、やっぱり2年前とは表情とか段違いですよね

そうそう第一セットだけにしておこうね(^^)
録画の場合、私もほとんど取ったセットしか見ませんから・・・(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/11 15:01
アメリーさん、こんにちは。
ロディックは負けちゃいました。完敗でしたね。
でもまあ、まだ新コーチとの取り組みの最中ですし、そんなにすぐには結果は出ないだろうからもう少し気長に待ちます。
それでも全豪前に今一番ノっているマレーと対戦できた事は、いい経験になっていると思います。

ボレリはスタラーチェと対戦する事になりましたね。シュトラーのほうがよかったような・・・。
いえ、負け越している相手だからこそ今回はきっちり勝たなくてはいけませんよね。
ナル様も出場するシドニーはばっちりチェックしなくちゃ。
投稿者 美咲 2009/01/11 23:52
美咲さん残念でした~☆
でもまだまだ長~~いシーズンですから、これからも楽しみですね(^^)
それにしても北半球の寒さとは違って開放的になりますよ
今日はベルちん応援してましたけど、「ステパネクにヤラレタ~」って感じでした(^^;
結構決勝までは進むのにそこでなかなか勝てないんですよね~

>ナル様(様とつけてもらって納得顔をしているかも…笑)
全くマイペースで・・・きっとダカールラリーに夢中になっていたに違いない(^o^)
とりあえずは相撲取りのような体型を少しでもシェイプしないと、脚や膝にきますよね(苦笑)
顔は細いけど・・・
因縁のヒューイット戦もありそうなので、楽しみです

とりあえず明日シモーネの試合があります
日本では午後2時前後に始まりまりそう
ちょっと・・・ワクワク(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/12 00:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: