tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クーヨン、オークランド

14日からのエキジビ(AAMIクラシック)サフィン欠場で代わりにリュビチッチが出場することになりました

ブリスベン準優勝だったベルダスコもこのエキジビに出場します

カメラベルちゃん

ハイネケン
今日の結果
[5] P Kohlschreiber (GER) d [WC] D Hrbaty (SVK) 61 62
[Q] J Isner (USA) d [7] A Montanes (ESP) 76(4) 75
[8] J Monaco (ARG) d V Hanescu (ROU) 63 64
[Q] G Muller (LUX) d F Serra (FRA) 63 64
Y Lu (TPE) d S Darcis (BEL) 76(5) 62
E Gulbis (LAT) d M Granollers (ESP) 64 67(5) 61
[Q] B Reynolds (USA) d [Q] O Hernandez (ESP) 76(4) 57 62
M Gicquel (FRA) d A Calleri (ARG) 36 64 64

カメラグルビス

明日のOOP

いよいよ第①シード登場、センターコートの第2試合
グルビスがデルポトロに挑みます

第②シードのフェレールはジケルと
センターコートの第3試合

時差が+3時間なので進行が速いですね

最終試合とシドニーの結果などはまた後ほど

カメラこの気合いの入りようは本気?
ホップマン・カップの前には2ヶ月、練習してなかったそうですびっくり
・・・怪我が心配だけど・・・悩んじゃう


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:13 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ゆとびっちちゃんとこでコメ読みました。
グルビスの試合、解説はゆとびっちちゃん
ネタは私におまかせかしら??

明日が怖すぎるです。今日のような出来なら
30分も、もたないと思いますよ。
意地だけは見せてほしいんだけどなぁ・・・・・
投稿者 まんまる 2009/01/13 14:18
まんまるちゃんこんばんは~☆
ゆとびっちゃんの解説詳しくて・・・(笑)
まんまるちゃんのネタ提供39で~す♪
明日は私んちもボレリ対ツォンガですから・・・(でも多分見られないな)
皆、負けの中から大きくなる・・・と見守るしかないですね(^^;
先週サフィン兄妹に入れ上げてしまったので、今週は抜けちゃって・・・(笑)
でももう一回見れると信じて応援しましょうね(^o^)
投稿者 アメリー 2009/01/13 17:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: