tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆開幕

まだ数試合は残していますが、初日はスケジュール通り進行

結果については主なところだけお伝えすることにします

ジョコビッチdefストッピニ 62 63 75
ロディックdefレンクィスト 60 62 62
ハートサフィンdefナヴァーロ 63 63 64
デルポトロdef ズベレフ 63 64 62
フェレールdefグレメルメイヤー 61 67(6) 61 67(4) 64
ミューラーdefロペス(フェリ) 63 76(5) 46 46 16-14
ハートボレリdef フリーヘン76(5) 76(3) 75
ベルディッチdefジネプリ 64 64 63

ハートナルバンディアンdefジケル 61 46 62 63
そうだ~
ジケルってをつけると分かり易いねへへへ

カメラDavid


それにしてもフェリはお疲れ様でしたまいったぁ

今日は午後2時頃からず~~っとライストと隣にライスコを置いて見ていました

サフィンは黄色いシャツに白いパンツ
髭もちゃんとそって、カメラハンサム

終始落ち着いていて、サーブ好調ナイス!
相手にもよるのですが、あんなサフィンはもっとやれるはずと思ってしまったのは私だけではないはずえっへん

次もスペインのガルシア・ロペス
今日の調子なら何の問題もないとは思いますがスマイル
まだセンターには入れてもらえないでしょうから、3回戦のフェデラー戦に照準を合わせて、もう一度2005年の再現を楽しみに待っていますへへへ

キラキラキラキラDavai Marat!!!キラキラキラキラ

ボレリはさすがにCourt 11なので、ライストはあきらめました撃沈
2セット、タイブレでしたが、結局ストレートで勝てたのは大きかったOK


後はこちらでご確認ください


明日のスケジュール

錦織選手の試合はCourt 6の第①試合
日本時間9時から
WOWOWでも午前8:45からLiveで放送するようです

*フェデラーdefセッピ 61 76(4) 75












テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よかった!!グルビステニスの予定とはずれてる!!
。。。。。あれ?コート11??アメリーさんのボレリが見られなかったと言うことは、これも駄目ね。
錦織は、テニス中にぴったり。
今日と同じ作戦で、録画して、パソコン遮断、追っかけ再生作戦だ!!
伊達すごかった。。。。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/19 19:54
こんばんは~。
サフィン、ボレリ勝利、おめでとうございま~す。もうすぐナルが加わると信じてます。
サフィンは黄色だったんですね~。こないだとは違う黄色なのかな?あ、ハイ、とってもハンサム!!
ジョコは心配してなかったけど良かった。明日は朝から死にそうになってると思いまーす(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/01/19 20:08
アメリーさん、こんにちは。
初日はお気に入りさんたち好調ですね。ナル様も勝ちそうですし。
まだ1回戦なのにすでにちょっとした波乱もあり、気が抜けません。
このあともお気にのみんなが頑張ってくれますように・・・。
投稿者 美咲 2009/01/19 20:29
アメリーさん、こんばんは!
3rdセットの3-3からサフィン観ました。なんか調子いいじゃないですか。
ライストの小さな画面でもストロークもサービスもキレがあったように見えました。
それにかなり気合いが入っているように見えたんですが。
次もそうだとは限りませんが(笑)、フェデラーを倒して欲しいものです。
投稿者 あいく 2009/01/19 21:02
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
私は今日は伊達さんの最初のセットだけ見ました
やっぱり予選3試合はきつかったかも
それに今日は34℃もあったみたいだし、良く頑張ったな~と思っています
帰宅してからライスコ、さっきナルが勝つまで見てました
明日のアーニークンは女子2試合の後だから午後0時前後からかな?
私もレッスンなので・・・
でも明日はもういいんだ~(^^)
皆、頑張って応援してね~♪(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/19 21:07
キムちゃんこんばんは~☆
へへへ・・・全員勝利\(^o^)/
良い日でしたが、これがいつまで続くかは???
昨年の黄色とは違っていました
背中が白なのよね
だから背中が映ると真っ白で、美しい青空とマッチング(笑)
明日はキムちゃんの番ね
朝一は応援できないけど、ラケットで打ちながら・・・心の中で応援手伝うね(^^)
でも明日はサクッと行きそうですよん(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/19 21:13
美咲ちゃんこんばんは~☆
今日は美咲ちゃんも、ロディックもボレリも勝って良かったね~(^^)
ボレリは見られなかったけど、ライスコ見てて・・・なかなかブレークできず
でもタイブレをしっかりとれてホッとしました
次は見られるコートに入ってほしいけど、明後日はまた出かけるので、見られないかも(^^;
ドイツは時差があるから、寝不足が続きそうですね
身体に気をつけて応援してね~♪
今年はライストが本当に充実してて、うれしいわ~
本来なら見られない試合まで見れるんだものね(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/19 21:29
あいくさんこんばんは~☆
今日のサフィンはとても締まった表情をしていて、動きも良いし
バカ打ちはするけど、ちゃんとコートに入れてきていたので安心して見ていられました(^^)
これはバカ打ちではなくて本来の迫力あるプレーと言えるんでしょうね(^o^)
相手がサーブ&ボレーの選手なので、逆にやり易かったとも言えるでしょうけど・・・
今フェデラー戦をTVでやっていますけど、調子悪いみたいに見えます(もちろん勝ってはいますけど・・・苦笑)
メンタルで負けなければ大丈夫なような気がします(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/19 21:57
momoさん、こんばんは☆彡
フェリのライスコ観戦で長時間緊張しっぱなしで、終わったらすぐマラトが~
これだけはいくら職場でもチラ見したい~って1時間見ちゃいました(笑)
レモンイエローのマラト君、ハンサムすぎてうふって声出しちゃいそうなところを
気力で抑えて、雰囲気に酔っていました~♪
明日のモナコたいツォンガ、WOWOWでやらないかしら~(期待)

フェデラーが調子悪いっていうよりも、セッピはさすがイタリアNo.1。
実際に見ると彼のボールはキレがあるんですよ。

伊達ちゃんも頑張りましたね~
昨晩伊達ちゃんの記事をアップしたので(東レの写真)、お暇があったら見に来て下さいね^^
投稿者 アイリーン 2009/01/19 22:23
アイリーンちゃんこんばんは~☆
フェリ・・・一体何やってるんだろ~?
な~~~んて思ってしまったけど・・・(ゴメン)
ミューラーもレフティで、サーブが良い選手なんでしょうね
マラトはあまりに美しすぎて・・・ドキドキしてしまいました~♪
次もこの調子で言ってほしいんだけど・・・ガルロペって影が薄いというのかあまり顔が覚えられない(苦笑)
今日は“お気に入り”三連勝でしたが、どこまで続くやら???

明日、きっと合間にモナコの試合やるでしょうね
ライストは見れそうでしょ?
ゴメ~~~ン、お仕事中なのよね(苦笑)
代わりに応援しておきますね~(^^)
>実際に見ると彼のボールはキレがあるんですよ。
そうなんだ~
じゃあなかなかボレリがイタリアNo.1になるのは難しいかしらね(笑)

伊達ちゃんの記事、後で拝見させていただきますね~♪
投稿者 アメリー 2009/01/19 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: