tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン、3回戦へ

とうとう明後日にはサフィンがセンターコートに登場(?)ナイス!
フェデラーとの対戦ですえっへん
4年前の全豪SF以来勝ってはいませんが、今回はチャンスがあると思っていますガハハ

カメラSafin目がハート

カメラ止められない止まらないイシシ

カメラ兄妹優勝でも良いよへへへ

・・・で今日の結果(男子シングルス)
ジョコヴィッチdef.シャルディ 75 61 63
フェデラーdef.コロレフ 62 63 61
ルーdef.ナルバンディアン撃沈 64 57 46 64 62
デルポトロdef.メイヤー 61 75 62
ハートサフィンdef.ガルシア・ロペス 75 62 62
バグダティス def.ソデルリング 36 75 63 63
チリッチdef.ティプサレヴィッチ 62 63 46 63
フェレールdef.ハルバティ 62 62 61
バブリンカdef.クレイン 63 64 64
サントロdef.コールシュライバー 57 75 36 75 63びっくり
フィッシュdef.ボレリまいったぁ 64 61 75
ベルディッチdef.ダブル 61 61 63
デリッチdef.マチュー 16 36 63 76(3) 97
ロブレドdef.トロイッキー 61 63 60
ロディックdef.マリーセ 46 62 76 62
ミューラーdef.トミッチ 36 61 64 62


ハートマークがとうとう一つになってしまいましたが、いつまでも表示していられるといいのですが・・・






テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:20 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、おはようございます^^
マラト、1セット目はちょっと苦戦してましたが、後は安心してみていられましたね。
ガルロペ君は地味なマット・ディロンだったでしょ(笑)
次はフェデラーですか。無心でぶつかって行けば、道は開かれると思います♪

ナル様、もうガス欠になっちゃったんでしょうか。
前哨戦で優勝しても3回戦ぐらいまでは行くんじゃないかと思ってました。
サントロ師匠、不気味ですね~^^
今日のマラトのダブルス、見られるといいな^^
投稿者 アイリーン 2009/01/22 09:13
アイリーンさん、眠いです☆
でも今日は何もないので明日に備えなくっちゃ~(笑)
と言いながら、ゴンとガスケの試合を代わる代わる見て、TVではシモンとグッチョをつけていますが、全然集中していません(苦笑)
マット・ディロン・・・・当たり~~~!!!
何度も見ているんですが、何故か顔が混同してしまう選手が何人かいるんですよね~♪
フェデ戦・・・今回はマラトのメンタルだけだと思っています

ナルも先週頑張っちゃったから・・・昨日は全然先に攻められなかったので、やっぱり疲れていたのかも
サントロはサフィンとはSFでしか当たらないので心配していません(爆)
MCAなので、オッサンダブルス見られるのでは?(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/22 09:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: