tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アンD対決実現

クイーンズの大会でアンD対決見られるかと期待していたのですが、ロディックが足首を捻挫したために
このウィンブルドンで実現することになりました

ロディックVSマレィ<2-6>
最近の2試合はマレィ勝利

一昨日のQFの後のヒューイットの会見で「どちらが勝つか?」と聞かれて
「マレィ」と答えていました

リターン力ではヒューイトにひけをとらないマレィが、ロディックの強烈サーブに対抗できるということなのか・・・

ロディック不器用そうだし、真正直そうなところがマレィにはやり易いのかクエスチョン・マーク

ただ・・・WBの準決勝はマレィにとって初体験
おまけにスコットランドにもかかわらず、グレート・ブリテンの期待を背負わされている

インタビューなどの雰囲気も落ち着いてて、コート外ではごく普通の青年
ナダルのように、謙虚な振る舞いと言動で好感がもてます

一方ロディックは完全アウェイ状態について
「カモン!アンディ」とマレィに声援が送られたら、「僕に言われていると思うよ」と答えたようです

この対戦今日の2試合目ですね

7/3大会スケジュール


今日は大丈夫みたいなので・・・



WOWOW放送予定

NHK放送予定


ハースVSフェデラー
ハースはハンサムクンだし・・・
最後のチャンスかも・・・
ハース頑張れ~メガホン
テニス選手 | 投稿者 アメリー 15:08 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今週はWアンDのおかげで2日も貫徹するはめになり、ふらふらです~。
最強ビッグサーバーと最強リターナーの対決、楽しみですね!
今夜も貫徹になるくらい接戦になりますように、ってか、ロディックがボコられませんように・・・(祈)。
投稿者 うぃな 2009/07/03 16:52
アメリーさん、こんにちは。
今日は一番見たいWアンディ対決なのに、ライブは見れません。
仕事中にスコアを時々チェックして応援します。
どうかボコボコにだけはされませんように・・・。
もう一つのSFはもちろんハース応援。ドイツ人頑張れ~~!
投稿者 美咲 2009/07/03 16:52
こにゃにゃちは~
ロジャー以外は誰が勝っても初制覇なんですね。
ロディックも久々に訪れたチャンスだから気合満点で挑むんでしょうね。
年齢的にもチャンスはそうなさそうだし・・・

>ハース頑張れ~
あははは~ロジャー人気ないのねェ~
って僕も絶対王者時代はアンチ・ロジャーだった人なので・・・(笑)

今日は頑張って起きてます!
投稿者 ディープ 2009/07/03 17:53
うぃなさんこんばんは~☆
>最強ビッグサーバーと最強リターナーの対決、楽しみですね!
そうですね~(^^
2試合目というのがつらいわ(笑)
1試合目が長引くと貫徹?
明日も朝から忙しいのよね(*_*)←自分のことしか考えてない(^^;
フェデラー対ハースもそんなに簡単に終わりそうもないし・・・
・・・終わっちゃうかもしれないけど・・・
公平に・・・両試合とも競った内容だといいですね
明後日が面白くなりますp(^^)q
どの選手も怪我しませんように!(^▽^)
投稿者 アメリー 2009/07/03 19:43
美咲さんこんばんは~☆
今日見れないんですか?
・・・是非、心の中で熱い応援してあげてください(^o^)
うぃなさんが書いてらっしゃるように最強ビッグサーバー対最強リターナーとの対決
でもロディックってサーブだけじゃなくなりましたよね
ステファンキ・コーチって厳しいと聞いていましたけど、ロディックに対しては上手く指導しているように思います(ステファンキさんのファンなんですけど・・・笑)
クレーシーズンにハネムーンに行かせたり・・・
勝つことがやっぱり一番の自信になりますね

マレィだって決して盤石ではないような気がします
チャンスはあるはず・・・(=^.^=)
投稿者 アメリー 2009/07/03 20:08
ディープさんこんばんは~☆
ロディックってフェデラーよりも年下なんですよ(^^
だから・・・まだフェデラーよりもチャンスはある???(笑)
初制覇の感激が見たいです(^m^)

>絶対王者時代
・・・そんな時代もありましたね・・・と言ってみたい(^^

NHKは深夜なので、編集するのかな?
多分アンD対決を編集しちゃうんでしょうね
ロジャー応援頑張ってね~♪
ハースが体調に問題なければ、前半だけは面白いと思いますよ(^^
問題は勝ちが見えてきた時・・・そこでビビらなければね<(__)>
投稿者 アメリー 2009/07/03 20:35
アメリーさん、こんばんは~。
ああ、もう終わってしまうのも寂しいです。ってまだまだ録画残ってるけど(苦笑)
私も今日は頑張って起きていよう。その価値ある試合にしてね、アンDたち!
ハース、、今日は憎たらしく見えないかな(笑)あの絶好調プレイで競ってほしいです。
投稿者 キムキム 2009/07/03 20:51
キムちゃんこんばんは~☆
録画み~~~んな消してしまいました(笑)
早送りばっかりだったな・・・
やっぱりTVで、LIveで見られるのが一番いいですね~
音を小さくしなくちゃならないのが、困ったところですけど・・・
今年はある意味お気楽観戦なので、ひたすら面白い試合だけ希望(^^
今日のハース・・・憎たらしくないみたいよ(・3・)
投稿者 アメリー 2009/07/03 22:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: