tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残り少ないサフィンの大会

昨日もサフィンは初戦敗退撃沈
アルマグロだったんですが、クレーだし・・・多分・・・
昨日は悲しいことに、見る暇もなかったので・・・

次の大会は7/27からのロサンジェルスのエントリーリストに名前があります

2009年テニス・シーズンも半分以上経過
後残り何大会に出場するのでしょうか?
GSは全米
マスターズ1000はモントリオール、シンシナティ、上海
そしてパリ
その他いくつかの大会にも出場するとは思いますにっこり
ランキングも下がってしまいましたが、要求すればワイルド・カ-ドも出ると思うので、あまり心配はしていませんスマイル

Euro Sportより
後8大会に出場するようです
日本も入っているのかな・・・ビミョー

もうホテル住まいもツアーからツアーの生活も飽き飽きしているようです
「全く違ったことがしたい」って・・・
そんな風なやめ方って、悲しすぎるしずく
きっと・・・正直すぎるんだろうね無言



昨日の結果
バスタード
シングルス2回戦
[2] R Soderling (SWE) d K Vliegen (BEL) 62 63
[3] T Robredo (ESP) d [Q] P Luczak (AUS) 62 63
T Gabashvili (RUS) d B Phau (GER) 63 62

1回戦
[5] N Almagro (ESP) d M Safin (RUS) 63 76(6)
[Q] D Gimeno-Traver (ESP) d F Gil (POR) 61 64

今日のOOP

第①シードのベルダスコの試合が組まれていますが・・・


シュツットガルド
シングルス2回戦
[4] V Hanescu (ROU) d R Schuettler (GER) 62 61
[LL] A Sidorenko (FRA) d O Hernandez (ESP) 26 64 63

1回戦
M Vassallo Arguello (ARG) d A Golubev (KAZ) 36 63 60
P Mathieu (FRA) d M Youzhny (RUS) 76(4) 76(4)

今日のOOP


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ガスケ復帰☆

とうとう、ガスケがコートに戻ってくることになりました

BBCニュース

疑いは晴れたというのも何なんだという感じもしますが、とりあえず彼がコートで元気にプレーをする姿が見られるだけでも嬉しい限りです

*疑いが晴れたというか・・・故意に摂取したということではないと証明されて、10週間の出場停止に軽減された・・・らしい
5/1からの処分ということなので、昨日7/15で終了
いつからでもツアー復帰ができるということのようです

トレーニングさえ続けていれば来週の大会あたりWCを申請すれば出すところもありそう
ただまだ試合勘とかは難しいかもしれないけど・・・

この2ヶ月余りは彼にとっては苦しい体験だったでしょう

でもきっとこの苦しさがより大きな力となって、彼を蘇られせてくれると信じていますガハハ

カメラGasquet

"I am really happy, to put it simply, to return to the courts. It's a great joy," said Gasquet.

"Justice has been done. It has been terrible in the last two months, an extraordinary pain. I couldn't go to either the French Open or Wimbledon."

gasquet20088





テニス選手 | 投稿者 アメリー 06:55 | コメント(11) | トラックバック(0)