tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯☆QF初日結果

おはようございます

チェコ対アルゼンチン 1-1

R1 - T.BERDYCH (CZE) def. J.MONACO (ARG)
6-4 2-6 2-6 6-3 6-2
R2 - J.DEL POTRO (ARG) def. I.MINAR (CZE)
6-1 6-3 6-3

クロアチア対USA  2-0

R1 - I.KARLOVIC (CRO) def. J.BLAKE (USA)
6-7(5) 4-6 6-3 7-6(3) 7-5
R2 - M.CILIC (CRO) def. M.FISH (USA) 4-6 6-3 6-7(3) 6-1 8-6・・・試合途中


イスラエル対ロシア  2-0

R1 - H.LEVY (ISR) def. I.ANDREEV (RUS)
6-4 6-2 4-6 6-2
R2 - D.SELA (ISR) def. M.YOUZHNY (RUS)
3-6 6-1 6-0 7-5

スペイン対ドイツ  1-1
R1 - F.VERDASCO (ESP) def. A.BECK (GER)
6-0 3-6 6-7(4) 6-2 6-1
R2 - P.KOHLSCHREIBER (GER) def. T.ROBREDO (ESP)
6-3 6-4 6-4

まさかイスラエルがロシアに2勝するとは・・・
試合前の会見でサフィンが余計なことを言ったらしい・・・
いくらアウェイとは言え210位、30歳のレビーにアンドリエフが3-1セットで負けるとは・・・

レビーって2000年のTMSカナダの決勝でサフィンに負けた準優勝というのが、一番大きな実績

エース、ダビデンコを欠いた布陣とは言え、ダブルス職人もいるイスラエルに勝ってSF進出を狙うロシアにとっては暗雲が垂れこめてきましたあれー?

昨年惜しくもホームで優勝を逃したアルゼンチン
エース、デルポは相手がミナールだったので危なげなく勝利
チェコのエース、ベルディッチ
1-2からの逆転勝利
ベルディッチも今日ダブルス出場予定
ペアはステパネクになるんでしょうね
このペアで何度もデ杯は勝ってきているので・・・

カメラチョビ(ハスキー犬)と呼ばれているベルディッチ


スペインのベルダスコ苦戦しながらもフルセットで勝ちぬけ汗
レフティ同志の対決でしたが、ベックの思いきり良いフォアに苦しめられていました

やはりナダルがいない優勝候補でエース扱いは、ちと荷が重かったかな悩んじゃう
でも今日のダブルス、明日のシングルス
3勝してSF進出に貢献すれば、また大きな自信が戻ってくることでしょうナイス!

カメラシューズだけナショナルカラー靴


バモ~~~ス フェルナンド!!!


テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
ドキドキ観戦中でしょうか。。膝の故障だったんですね。。心配ですけど何とか勝ってほしい。
フェル、今日はすんなり勝てるかな。私もこっそりスペイン応援で(笑)
やっぱ赤がいいな~。ではでは!
投稿者 キムキム 2009/07/12 00:11
キムちゃんこんにちは~☆
初日のシングルスに出場できなかったのが残念です
で・・・イゴール君がレビーに負けたのがいけなかったんだけど・・・
ダブルス、最初は簡単に3セットで完敗かと思ったけど何とかフルセットまで行けて良かった(^^
それにしてもイスラエル・・・最近いろいろ勉強させてもらって、ちょっと複雑な心境です
イスラエルとやる国はどこもいやでしょうね
特にイスラエル開催なんて・・・
試合しているんじゃなくて戦争しているような感じがしました
キムちゃんはフェリ応援ですよね(笑)
熱い赤は良いですね・・・(^o^)v

投稿者 アメリー 2009/07/12 14:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: