tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インディアナポリス

インディアナポリス
Singles - 1回戦
[3] S Querrey (USA) d A Clement (FRA) 63 64
[7] M Gicquel (FRA) d E Gulbis (LAT) 62 63
[8] D Istomin (UZB) d K Kim (USA) 26 64 64
J Isner (USA) d J Ouanna (FRA) 61 76(6)
F Dancevic (CAN) d B Reynolds (USA) 62 76(5)
W Odesnik (USA) d M Baghdatis (CYP) 76(5) 16 64

グルビスは相手が悪かったですね
ジケル・・・

カメラグルグル
Beautiful Loserだって・・・

今日のOOP


ハンブルグ
今日のOOP



カメラFedererさんとミルカさん
もうすぐですかね・・・


今日はインドアレッスン
3週続けてレギュラーコーチはお休み
でも元気な若い女性コーチで、女ダブの攻められやすいパターンの練習など・・・勉強になる
ローボレーからパートナーの上にロブ
あ~~とれない撃沈


今日は試打ラケ借りてみた
テクニファイバーT-Fight 295 VO2 MAX
ストロークはイマイチだけど、ボレーは良い感じ
ベルダスコモデルはもう少し重い
お金貯めて来年中には買いたい・・・
コーチによると秋に新製品が出るそうですラケット赤

もちろん他のも候補ありだけど・・・

*テクニファイバー契約ベルダスコのインタビュー



そうそう・・・本人はサムライと言っていますが、歌舞伎っぽい絵柄がフレームに描かれているんですよね

こうなってくると秋に新発売というのが気になりますへへへ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:50 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ~

ジゲルとわかった時からいやな予感はしてました。
粘られてミス連発かなって。まぁサーフェスが変わったばかりの
試合はいつも酷いから期待はしてなかったけどやっぱがっかり

でもツルスノフスとのダブルスは第3シードを倒しました
2連敗じゃなくてよかった!ダブルスでも勝つことで
なにかをつかめるかもしれませんね
ツルさんのクレーバーさを少し学んでほしいなぁ。

来週のロスはサフィンもエントリーしてますね♪
小さい大会だけど強豪ばかり・・・・1つ勝てるかなぁ
投稿者 まんまる 2009/07/21 13:26
まんまるさんこんにちは~☆
ジケルってはっきり言って苦手(はっきり言わなくても・・・笑)
ハードコートだったのにね
ツルちゃんって、クレバーだっけ?(笑)
確かに・・・確かに・・・ダブルスだとリードしてますもんね~
マグナス・ノーマンが意外と良いコーチになってしまって驚きです
ツルちゃんも良いコーチになれるのかな~?

トップ選手はまだ来週も出てこないのね
トップシードはゴンなのかな?
ガスケはまたひと悶着あるみたいだけど、いつから復帰かしらね?
投稿者 アメリー 2009/07/21 18:13
おこんばんは♪
ロジャー・・・何だか怪しいオジサンに見えるのは僕だけ?
これって周りは気づかないのかな?

僕のジョコラケはボレーはいい感じ何だけど、ストロークがイマイチ距離感が掴めません。
でもボレーがいいのであまり気にしてませんね。
ストロークは慣れれば問題ないって思ってます。
試打ラケの感じでは良さそうですね。ベルダスコモデル320gは女性にはちょっと重いかも知れませんね。でも重いとボレーなんか振らなく(振れなく)なるってメリットもあるんだけど・・・

>お金貯めて来年中には買いたい・・・
アメリーさんって衝動買いとかしないんですか?
まぁ~僕の場合は知っての通り・・・(汗)
新ナダラケが出るとヤバイな・・・(笑)
投稿者 ディープ 2009/07/21 19:11
ディープさんこんばんは~☆
この写真のよね
確かに・・・(笑)
二人ともちょっとリラックスしすぎじゃない?(笑)

彼は仕事場では、いつもキレイに髭そってヘアースタイルもとてもステキだと思います(^^
(若い時はそうしてみたかったのかもしれないけど、似合わないチョンマゲスタイルでした・・・)

ディープさんの新カノもまだまだ奥が深そうですね(^o^)
簡単に使いこなせたらつまらないでしょう?

衝動買い・・・しょっちゅうですよん(笑)
だって、今のラケットだって・・・いろいろ試打してみたけど、コーチが私の心を読んで薦めてくれたんですよ(^^
でも・・やっぱりナダラケにすれば良かった・・・な~~~んて思っているのです(苦笑)
新ナダラケも発売されるの秋ですか?

テニス以外にも欲しいものが沢山あるんですよね(苦笑)
それで、簡単には買えない・・・
と言いながら、試打してみたりするんですけど・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/07/21 21:41
おはようございます☆
記録を出し続けている伝説の男も、休日は一人のメンズなんですね~。
そう思うと、ちょっと嬉しいような♪

私のラケットは、・・・単純なのでHEADです(笑)なにが単純って、ええ、そうですよ(笑)
歌舞伎柄は私も打ってみました~☆和柄が好きなので♪
私は下手っぴなので、どのラケットで打っても下手でした(x_x;)でも、自分のが一番しっくりくるような気がしてます。
最初は重くて・・・言うこと聞いてくれなかったのですが、やっと仲良くなってきました。
投稿者 かたつむりん 2009/07/22 07:40
かたつむりんさんこんにちは~☆
イヤ・・・やっぱり公私の使いわけができないと・・・つらいでしょう?

あこがれのHEADですね(^^
私も去年、今のラケット買うときに一応試打ししてみましたが、やっぱりHEADは使いにくいイメージなんですよね(苦笑)
ウェアーだけ貢献しています(笑)
コーチの言うことにはバグダティスが以前フィッシャーを使っていて、テクニファイバーにするときにいろいろ注文をつけて、今のラケットのデザインになったそうです(本当かどうかは知りませんが・・・)
ベルダスコが使っているので、使ってみましたけど柔らかくて良い感じでした
ラケットと仲良くできるのが一番なのでは?

投稿者 アメリー 2009/07/22 16:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: