tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンLA練習動画②

エキジビ結果

サフィン d. サンプラス 46 63 10(10-6)

引退した選手に現役(少なくとも今は)が負けたら・・・と心配してましたが、3セット目はスーパー・タイブレで勝利

その後のダブルスも勝ちました

クニツィン/サフィン d. D・セラ/バグダティス 67(6) 62 11-9

作日はお疲れ様でした
もう今日ジネプリとの対戦があります

カメラサンプラスがノースリとは・・・
おまけにオレンジ色ですあれー?

カメラマラト

昨日の続きの練習動画






グルビス練習動画(短いですが・・・)




ついでにカメラケンケン(ケンドリック)





テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィンはスターだから練習動画もいっぱいあっていいな
なんて思ったらまぁ素敵なプレゼント
アメリーさんありがとうございます!!
隣にちらりと映る黒髪の美少年。いつも一緒にいるんですけどね
いったい何者ってファンの間で話題になってるんですよ。

サフィン・国ちゃんダブルス外出先から戻ったら6-6?くらいの
TB中。ドキドキしながらスコアを見てました。
ロシアの選手はグルビスが親しい人が多いせいか
皆他人とは思えなくなってきちゃった。

明日は親分子分両方とも快勝とお願いしたいですね
お気にの試合の前日って学生んときの全然勉強していない試験前日を
思い出します。誰が相手でも自信がもてない!!!ハァ~
投稿者 まんまる 2009/07/28 19:05
おこんばんは♪
もう誰もいないので、サフィン動画ゆっくり観ました。
確かいいイメトレにはなりましたが、参考には・・・明日頑張ってみますね!(笑)
えェ・・・サフィンってボレーはあんまり得意でないのでしょうか?
そんな気がしたのは・・・僕だけでしょうか?
グルビスのボレーはスローじゃないから、かっこよく見えるんだけどねェ~(笑)
↑出来ればサーブも後ろのからの動画だとより、サーブのイメージ出来たんだけどね。
ただ僕は足を固定するタイプなので、ちょっと違うんだけど・・・
これも明日・・・頑張る・・・つもりなんだけど・・・ね。
投稿者 ディープ 2009/07/28 19:24
まんまるさんこんばんは~☆
グルビス版は短くて・・・スイマセン(*c*)
黒髪の坊やって兄弟とかじゃないのですか?
じゃなかったら、コーチとかトレーナー、関係者のプレイヤーを目指しているお子さんとか・・・
サフィンは同じシリーズでいくつもありました
サンプラスとのエキジビがあると良かったんですけど・・・(苦笑)
ルークンも有明では結構カッコ良かったのですが、今日はルークンとでしたね(^^;
何とか2回戦の親分子分対決が実現するとウレシ~な~♪
投稿者 アメリー 2009/07/28 22:05
ディープさんこんばんは~☆
>えェ・・・サフィンってボレーはあんまり得意でないのでしょうか?
・・・そうです(笑)
出てきたときから、なんとなくボレーをしていると言われていました
ちゃんと構えて教科書どうりに打つという感じではないですね(苦笑)
なんちゃってボレーのまま、キャリアを終わろうとしています
ラフターのボレーはとても丁寧で好きでした
練習熱心だったそうですが・・・(突然ラフターの話ですいません)
サーブは軽く打っていますよね
このシリーズたくさんあって、全部は興味のない人には同じように見えそうなのでやめました
サフィンはあまりイメトレには向かないでしょうね(^^
明日のレッスン頑張ってね~♪
私・・・今日は絶好調でした\(^o^)/
本当にやっと少し「上昇気流に乗れたかな」と思っているのですが・・・その内足を踏み外すかも(爆)
投稿者 アメリー 2009/07/28 22:23
こんにちは~☆
ってか、アメリーさん、サインもらったり写真撮ったりしたんですか!?
や~ん(*´▽`*)羨ましすぎる!!
私、なぜか引っ込み思案で・・・そういう時って前にでれない小心者です。
脚のキレイな選手☆いいですよね~。
私、好きな人に「脚見せて」って言ったことあります(笑)
今思うと、軽く変態ですよね(゚Д゚;)(笑)
でも、とってもきれいだったんですもの。短いけど(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/07/29 12:36
かたつむりんさんこんにちは~☆
サインは去年、有明で随分貰いました
その前にブログのお友達がトロントに行ってサフィンのサイン(+写真)を貰ってきてくれました(^^
お宝ですよ(笑)
写真はヘタッピなので気にいった写真はあまりないのですが、自分で撮った写真にサインが貰えたら凄くうれしいですよ
サフィンだけには会っていなくて、自分で貰うのはちょっと無理そうですが・・・

欧米人は皆脚がきれいかと思うとそうでもない選手もいるもんです(笑)
もちろん、好きになったから脚に注目するようになったのですが・・・
自分の脚にコンプレックスがあるからですが・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/07/29 14:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: