tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Best 8

今朝は雨でしたが、直前には止んでテニスはやれることに・・・


ロサンジェルス
Singles 2回戦
[2] M Fish (USA) d [WC] C Guccione (AUS) 67(3) 76(12) 64 - saved 3 M.P.
[4] D Sela (ISR) d R Kendrick (USA) 64 36 61
L Mayer (ARG) d [5] I Kunitsyn (RUS) 76(5) 67(7) 63
[6] S Querrey (USA) d [Q] R Sweeting (USA) 63 67(5) 63

Doubles - QF
[1] B Bryan (USA) / M Bryan (USA) d I Kunitsyn (RUS) / M Safin (RUS) 63 62
D Istomin (UZB) / L Mayer (ARG) d E Gulbis (LAT) / D Tursunov (RUS) 75 76(8)

今日のOOP

STRAUS STAND 12:00~
①アイズナー対ボール
②D・セラ対クエリー
③L・メイヤー(ARG)対フィッシュ
8:00pm~(日本時間土曜日昼12:00~)
ハースサフィンハート

ウマグ
今日のOOP

センターコート 5:00pm~(日本時間0:00am~)
フェレーロ対M・ゴンサレス
ダビデンコ対ボレリハート
③メルツァー対リュビチッチ

グランドスタンド 5:00pm~
①セッピ対マスー

グスタードOOP

ボレリはダビデンコと
サフィンはハースと

なかなか厳しい相手ではあるけど、ボレリの場合は今後につながる何かを得てほしいものです

サフィンはただ・・・そこにいてくれれば良いナイス!


カメラポーチ


カメラケンケン


マレィのトレーニング






トレーニング、やってみますか?












テニス選手 | 投稿者 アメリー 16:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんばんは、おじゃましますm(__)m
サフィンは本当に引退するんですよね…もしトーナメントで優勝したら気持ち変わりますかね?変わらないですよねf^_^;
引退後はまた山に登ったりするのでしょうか。冒険家…似合いそうなんて思ったりします
投稿者 HA&KU 2009/07/31 21:27
アメリーさん、こんにちは。
ボレリが久しぶりにQF進出してくれて嬉しい!
でもせっかくセンターコートなのに、時間的に見れません。(T_T)

デ杯の件は、イタリアの「SuperTennis tv」というサイトのトークショーでインタビューを受けたボレリが、デ杯に復帰したいと思っていることなどを語ったそうなんです。そしてそれを聞いたイタリアテニス協会の会長がそんなにデ杯でイタリアのために戦いたいなら処分は取り消すといったようです。その代わり2度と昨年のように召集を拒否するなということらしい。これでローマのWCももらえるようになるのかな。とにかく和解はめでたいです。
投稿者 美咲 2009/07/31 22:59
アメリーさん、こんばんは~。
サフィン戦、お昼かあ。応援頑張ってください。ささやかな気を送ります。
ハースも頑張ってますね。でもココは是非勝ってほしい。
トレーニングきつそー。でもこれであそこまで強くなったんですね。私は適度なエンジョイテニスにします(笑)
投稿者 キムキム 2009/08/01 01:13
HA&KUさんこんにちは~☆
もう変わらないと思います
何度もインタビューで聞かれてうんざりとしているようですが・・・
今シーズンが終わって半年ほどゆっくりしたら、考えるそうですが・・・
とりあえず、今の生活から抜け出したい気分だそうです
一年くらいたったら、ひょっこり引退撤回するかもしれませんが・・・

前回の山上りですか
途中で戻ってきてしまって大恥をかいていましたよ
でも彼らしいと言えばそうですね(^^;
冒険家は無理じゃないかな???(爆)
投稿者 アメリー 2009/08/01 14:44
美咲さんこんにちは~☆
残念でしたが、第1セットは頑張ったようですね
なかなかトップ選手に勝てないのがつらいところ・・・

本人の希望が通ったので、これですっきりしてツアーに専念できそうですね
まぁ、彼女のこととかまだいろいろあるだろうけど、私生活を気にしなくてすむならお仕事頑張ってくれるでしょう
とりあえずトップ50までは戻してほしいですね(^^
美咲さん、きっとシンシーで会えますよ(ダブルスでも練習コートでも・・・)
楽しい夏休みが過ごせると良いですね(^^
私も来週は少し夏休み気分になれるかな?(笑)
投稿者 アメリー 2009/08/01 14:53
キムちゃんこんにちは~☆
やっとライスト見つけて見られました(^o^)
でも負けちゃいましたけど・・・
だんだん残り少なくなってさびしい気持ちがつのります(><;)
次はモントリオールですね
皆揃うのかな?

サウナレッスンの日ですか~?
投稿者 アメリー 2009/08/01 15:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: