tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






一夜明けて・・・

おはようございます

昨日の結果
シングルス2回戦
Singles - Second Round
J Benneteau (FRA) d [1] R Federer (SUI) 36 76(4) 64
[2] R Nadal (ESP) d N Almagro (ESP) 36 76(2) 75 - Saved 5 M.P.
[3] N Djokovic (SRB) d J Monaco (ARG) 63 75
[4] A Murray (GBR) d J Blake (USA) 63 67(5) 76(4)
[5] J Del Potro (ARG) d [WC] M Safin (RUS) 64 57 64
[9] R Soderling (SWE) d I Karlovic (CRO) 64 76(6)
[10] F Gonzalez (CHI) d J Isner (USA) 75 76(3)
[12] M Cilic (CRO) d [Q] L Kubot (POL) 67(3) 64 62
[13]R Stepanek (CZE) d V Troicki (SRB) 64 60
[14] T Robredo (ESP) d T Berdych (CZE) 64 64
[15] G Monfils (FRA) d [Q] D Guez (FRA) 64 75
[Q] A Clement (FRA) d [16] T Haas (GER) 57 63 76(8) - Saved 1 M.P.

ナダルも凄い試合だったのですね
ファンさんも久しぶりのお気入りの選手に心も凍る瞬間だったでしょう
でも勝利は勝利です

*ベネトゥー、フェデラーから勝利
スコア的に見てもシード選手苦戦しています




まだ昨日を引きずっています

昨日の段階でこちらには書けず別館FC2にてアップ

思い出に残る試合とセレモニーでした



object width="425" height="344">







テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:15 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご無沙汰しています。karukaruです。
貴重な映像ありがとうございます。
もう朝から涙がとまりません。今日は仕事が手につかないや。
引退する事をまだ受け入れられません。T_T 
でも、サフィンの笑顔を見てると、涙ながらに見ている方も笑顔になっちゃいますね。
MOMOさん、いつもいろいろな情報ありがとうございます。
投稿者 karukaru 2009/11/12 08:23
karukaruさんこんにちは~☆
昨日ストリーミングが止まってしまって、その間の映像を探していたら、いっぱいありました
それだけ彼が愛されたテニスプレイヤーだということなんでしょうか
やっぱりその動画を一つ一つ見ていく度に涙、涙です
まだエキシビとかも出場するみたいだし、時には噂位はどこかで読むことができるでしょう
今後の人生が幸せなものであってほしいですね(^^
またお気軽にコメントしてくださいね(^_☆)
投稿者 アメリー 2009/11/12 13:13
アメリーさん、本当に素敵なセレモニーですね。
人として、憧れます。
言葉にならないけれど、心はポカポカしています。
投稿者 かたつむりん 2009/11/13 12:20
かたつむりんさんこんにちは~☆
本当に素敵なセレモニーでした
北京や上海でもありましたけど、本当にツアー最後の試合になりました
一瞬たりとも見逃すまいとず~~~っとストリーミングを見てましたけど、やっぱり悲しかった・・・
ファンで良かったとも思いましたし・・・
頭の中にいろんな情景が浮かんできて・・・つらかったし・・・
でも時間とともにそういう感情も薄れていくんでしょうね
テニス選手をやめてからも彼には幸せになってほしい・・・それだけなのかもしれません(^^
投稿者 アメリー 2009/11/13 14:07
アメリーさん こんにちは。
まだ心にぽっかり穴があいていますが、やっと少し落ち着いてきました。
ところで、今頃気づいたんですが、私前のコメントで思いっきり名前を間違っていますよね。
「MOMOさん」ってワン子のモモちゃんですやん。
セレモニーを見たすぐ後だったので、頭の中がどーにかなってたんでしょうね。失礼しました。
ウチの実家のワン子は、かなりおばあちゃんでアメリーさんが以前言われてたように、全体的に毛が白っぽくなってきています。
最近は、陽の当たるところで、かっくん かっくんと昼寝ばかりしているようです。
ももちゃんはお元気ですか?
テニスのシーズンが終わった頃でもいいので、お顔見せて下さいね~。

投稿者 karukaru 2009/11/15 12:42
karukaruさんこんばんは~☆
>「MOMOさん」
良いんですよ(^^
実はず~~~っとMOMO或いはmomoでカキコしてたんですが、自分のブログ作る時に使えなかったからだけなんです(苦笑)
だから今でもmomoで書きこんでることは多いし・・・(^^;
このブログは007の「ロシアより愛をこめて」から借りて、MOMOをくっつけたのです
もちろんロシアはサフィンつながりですが・・・(笑)

モモももう10歳すぎたので、老後のケアが気になる年になりました
お腹がめっきり弱くなってきたので、病院代がかかります(苦笑)
ここ半年でラケット買えるくらいになってます(-_-;)
結構美犬だと思うんですけど(親バカ)、写真嫌いなのが困ります
また撮れたら載せますね(^^
投稿者 アメリー 2009/11/15 17:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: