tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






他力本願

今日のOOP

2:00pm~
①ソダーリン対ジョコビッチ<0-4>
②ツォンガ対ナダル<1-3>
7:30pm~
③モンフィス対チリッチ
④ステパネク対デルポトロ


最終戦出場が微妙になってしまったベルダスコ
チリッチとの試合ダブフォが5コあった
でも第1セットは凄く良いプレーだったのに、リードして逆に硬くなったのか・・・

まぁしょうがないへへへ

後はジョコにソダーリン退治
ナダルにツォンガ退治をしてもらうしかない・・・

ジョコもナダルもすでに最終戦は決定
でも実はこの二人
ランキングのポイント差が545pしかない
最終戦もあるのでまだわからないが、ジョコが2位になる可能性がでてきた

(もちろん最終戦を含めると1位もないわけじゃない)

そうなると負けられないのは二人とも同じ

2008年のハンブルグSFで3位陥落の危機をナダルは精神力で見事跳ね返したことを思い出すえっへん

そして彼はNo.1になった

また今回は状況は違うけど・・・


ナダルは同胞ベルダスコを助けるためにも今日は勝ってほしいナイス!
2回戦、3回戦と接戦を演じてきたNo.2ナダルですが、そろそろコートにも慣れてきて・・・ツォンガ・・・笑っちゃいけない無言

ナダルの精神力に賭けたい
ベルダスコも同じ心境なのでは?

ジョコだって応援してきたのだから、先週の疲れはあるだろうけど・・・頑張って~メガホン


ATP Masters Series Paris - Day Four
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

パリは雨模様???

おはようございます

・・・なわけないですが・・・

パリ・・・だんだん困った展開に・・・

Singles - Third Round
[2] R Nadal (ESP) d [14] T Robredo (ESP) 63 36 75
[3] N Djokovic (SRB) d [Q] A Clement (FRA) 62 62
[13] R Stepanek (CZE) d [4] A Murray (GBR) 16 63 64
[5] J Del Potro (ARG) d [10] F Gonzalez (CHI) vs  ret. (leg) - saved 7 M.P.
[9] R Soderling (SWE) d [6] N Davydenko (RUS) 63 36 64
[12] M Cilic (CRO) d [7] F Verdasco (ESP) 36 63 64
[8] J Tsonga (FRA) d [11] G Simon (FRA) 62 63
[15] G Monfils (FRA) d J Benneteau (FRA) 64 63

こっちでは泣きませんどーしよー
まだ決定じゃないし・・・

マレィ、ダビデンコ敗退撃沈
ダビデンコ・・・ひどいよ・・・
ってどっか悪かったのかも・・・トレーナー来てたし・・・

でも最終戦決定
ベルダスコが負けたことで・・・

ツォンガがタイトルをディフェンドする
或いはソダーリンかゴンサレスが決勝進出で・・・消滅困った

*ゴン残念
怪我を治して来シーズンも楽しませてねスマイル

ナダルがMPを握り・・・勝利
今日もファンさんはドキドキだったでしょう
この精神的な強さをベルダスコに分けてほしい・・・



終了していないところはあとで追記します

今日の東京、雨かと思ったら、雨雲が遅れているようです
テニスが午前中にあるので・・・やれそう
やれれば・・・うれし~OK


ラケットを信じようラケット黒

ATP Masters Series Paris - Day Four


昨日・・・


テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:12 | コメント(2) | トラックバック(0)