tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日も熱戦

今日は火曜インドアレッスンの日

朝もGAORAはつけてたいたのですが、チラチラとしか見れず
第3セット5-4ジョコのSFマッチの場面で家を出ました

あのままキープすれば6-4だったんですが、7-5で終了・・・冷や汗

ジョコも疲れてないとは思いませんけどデンコのスタミナってあの細い体のどこに隠されているのか・・・

二人の高速ラリーの応酬は凄かったナイス!

やはりダビデンコのクロスのキレが素晴らしい
そこから外に追い出してクロス、アングル
見応えがあるスリリングな試合でした

ジョコビッチ d ダビデンコ 36 64 75

この試合を見ていてジョコがランキングNo.1に昇り詰めるのは、マレィよりも早く来るのかもしれないとも・・・

Alternateのツォンガが見に来ていました
ロディックの姿も客席に・・・びっくり

ATP World Tour Finals - Day Two

もしかしたらステファンキ・コーチに言われて来たのかもしれませんビミョー


欠場した選手が見に来るというのはあまりなかったのですが、2005年のサフィンは膝の故障でTMC上海欠場
しかし、アディダスのイベントがあって上海に来てました
ニットキャップをかぶってRRを観戦してましたスマイル

ATP World Tour Finals - Day Two

今日のOOP

12.30 pm GMT (7.30 am ET)
Bhuapthi/Knowles vs. Fyrstenberg/Matkowski
Del Potro vs. Verdasco <0-0>

Night Session 7 pm GMT (2 pm ET)
Nestor/Zimonjic vs. Cermak/Mertinak
Federer vs. Murray <3-6>

今日も凄い試合が予定されています
トップ8ですから当たり前ですが・・・

フェデラーはマレィにリベンジできるでしょうか・・・
と言っても直近の試合ではフェデラーはマレィに勝利してます
2009年シンシナティSFでした













テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:31 | コメント(8) | トラックバック(0)

WTF☆Day 2

おはようございます
暗い時間に起きるのはやっぱり人間には合っていない・・・へへへ

ジョコビッチは赤のウェアーとシューズでコートに登場
陣営も真っ赤
ダビデンコは黒

昨年のこの最終戦決勝の再現
・・・といっても場所もサーフェスも違うのですが・・・


これから試合が始まりますが、平日の朝はずっと見てるわけにもいきませんので、結果や感想などは後ほど・・・


深夜に行われた第①試合の結果

ソダーリン d ナダル 64 64

・・・リベンジはなりませんでした
今は・・・我慢の時なのだと思います

でも白いパンツはステキでしたナイス!

ATP World Tour Finals - Day Two







☆続きはこちら☆
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:15 | コメント(2) | トラックバック(0)