tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル小型化?

今朝からアップしているWTFの画像
何度見てもヘアースタイルのせいでもないけど、ナダルが小さくなっているように見えます

膝への負担を考えて上半身の筋肉量を落としているのか、ただスーツ姿なのでそう見えるのか・・・

Barclays ATP World Tour Finals - Media Day



インタビュー(Tennis 365ニュース)では「今はとても体調も良い」と淡々と答えています
家庭のことや怪我などで満足なシーズンを送れなかった
その分大人になっってしまったのかとちょっとさみしい気持ちにもなります

昨年は欠場しなくてはならなかったこの大会に出場できることに満足しているようですが・・・
予想を裏切ってくれるような試合を見せてくれたら最高ですねナイス!

ダビデンコが小さいのは明らかです、次に小柄に見えるのがナダル
そう見えませんか?
マレィのパンツの裾がめくれている(?)ところが・・・彼の人柄っぽくて良いな~スマイル

ベルダスコ・・・スーツのサイズが合ってないよガハハ

フェデラーは異常に似合いすぎてます照れちゃう

ちなみに
フェデラー 185cm
ナダル 185cm
ジョコビッチ 188cm
マレィ 190cm
デルポトロ 198cm
ダビデンコ 178cm
ベルダスコ 188cm
ソダーリン 193cm

身長だけじゃないですけど・・・





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
ロンドンぽーい。って行ったことないんで良くわかりませんが・・
たまにはスーツもいいな♪ ファッションチェック入ってますね~(笑)
え、今度はタッキーニですか?アディダスがいいよ~。あ、でも新作には少々ビックリ。
投稿者 キムキム 2009/11/21 21:52
キムちゃんこんばんは~☆
ロンドン行きたいね~(^^
赤いバスが余計ロンドンらしく見えるのかな・・・
やっぱりロジャーの着こなしはオシャレさんですね(^^
やはり上海よりも良い感じ~(笑)
以前のヒューストンもスーツだったけど・・・

>あの新作
ベルダスコとかバグダティス,マチューとか着てるFall edgeというシリーズです
もっとシンプルにしてくれた方がいいんだけど・・・ね(^^;
マレィはいったいどんなウェアーになるのか・・・
ジョコは本当にアディダスじゃなくなるのか・・・?

投稿者 アメリー 2009/11/21 22:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: