tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WTF☆Day 2

おはようございます
暗い時間に起きるのはやっぱり人間には合っていない・・・へへへ

ジョコビッチは赤のウェアーとシューズでコートに登場
陣営も真っ赤
ダビデンコは黒

昨年のこの最終戦決勝の再現
・・・といっても場所もサーフェスも違うのですが・・・


これから試合が始まりますが、平日の朝はずっと見てるわけにもいきませんので、結果や感想などは後ほど・・・


深夜に行われた第①試合の結果

ソダーリン d ナダル 64 64

・・・リベンジはなりませんでした
今は・・・我慢の時なのだと思います

でも白いパンツはステキでしたナイス!

ATP World Tour Finals - Day Two







すべての試合で予想については書いていません
どちらが勝ってほしいかは書くことがありますが・・・

心の中で思うことすべては書けません

今年はまだ終わっていませんが、彼(&ファンさん)にとってあまり良い年ではありませんでした

彼がなんとなく小さく見えてしまったのは・・・自信という大事なものが表情から薄れているように見えるから・・・
それを見る他の選手が自信を増長させるのはしょうがないこと

穿った見方かもしれませんけど
何故フェデラーナダルと練習をしたのか・・・
それは確認したいことがあったのでしょう
フェデラーにとって、ナダルは一番の脅威だったわけですから・・・


今の彼は自分のプレーを見つめ直して、新たに進化しようと努力している最中なのでは?
でもまだそれが実を結ぶにいたっていない・・・
試行錯誤の最中なのかも・・・だから心技体に狂いが生じている


結論を出すのが早過ぎるとお叱りを受けそうですが、今回は静かに見守りたい・・・

もちろん心の中で応援はしています
一試合毎に勝ってほしいと願っています

私のこのくだらない思いをぶち壊してくれたら、もちろん・・・一番うれしいこと・・・スマイル

*一部修正しましたスマイル
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:15 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ジョコビッチの録画を今、見終わりました。3セット 4-31ブレイクアップまで。(怒)
ケーブルTVチューナー側が、電源きれてた。自動延長が動作しなかったぁぁぁ。
3-6, 6-4, 7-5 だって。うわ、一時追いつかれたんだ。

さて、ジョコビッチ、赤いアディダスでしたが、ジョコビッチ陣営は赤いタッキーニ。
選手の契約と、陣営の契約って別なんですかね。
もうちょっとアディダスへの敬意を払って、来年まで待てばいいのにって、ファンながら思いました。(^_^;)
投稿者 ゆとびっち 2009/11/24 12:05
ゆとちゃんこんにちは~☆
陣営はタッキーニだったの?\(^o^)/
そこまで見られなかったわ(^^;
タッキーニになってがっかりしているファンは多いでしょうね
もうタッキーニ社が着てほしいと渡したんでしょうね
選手の契約は来年からでもコーチなどには縛りが無かったかも・・・(契約条項については良くわかりませんが)
ウチの録画も途中で切れました(TVも同時に切れた・・・苦笑)
すぐにTVつけ直して・・・でもスクールなので最後の方は見れませんでした
WOWOWの方のTVは自動延長するんですけど・・・
毎日忙しいですね(笑)
投稿者 アメリー 2009/11/24 12:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: