tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






感動は続く

おはようございます
というのはウソで9時すぎには起床
昨日の感動はまだまだ続いています





2009daviscup6



就任一年目のコスタ監督を胴上げ
選手の信頼も厚く、人望もあるコスタ監督になって再びスペインチームの結束力が強まった気もします

Spain v Czech Republic - Davis Cup World Group Final - Day Two


チェコもステパネクがリードしてここまでほぼ2人で勝ち上がってきたことを考えると素晴らしいチーム
これからはベルディッチが引っ張っていくくらいの気持ちになってほしい

Spain v Czech Republic - Davis Cup World Group Final - Day Two

Spain v Czech Republic - Davis Cup World Group Final - Day Two


両国とも選手層は厚いとは言えないのが実はつらいところ
スペインもここ1、2年は安泰ですが、もっと若手に上がってきてほしい

来年はフランスにもう少し頑張ってほしいところですが・・・
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:26 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、やりましたね~!!
やっぱりベルダスコ、ロペスペアは最強です!(*^^)v
昨日はライストの映りが悪かったり、途中で映らなくなってしまったりとあまり満足に映像を観ることが出来ませんでしたが、ほんとに勝ってくれて良かったです♪♪
勝利を決めた瞬間、二人が抱き合って喜んでいるシーンにはジ~ンとしました。。。
今日は残りのシングルスやるのでしょうけど、誰が出るのでしょうか?
どちらにしても安心して楽しめるのが嬉しいです!(*^_^*)
投稿者 ダイヤモンド 2009/12/06 15:37
ダイヤモンドさんおめでと~ございます☆
>やっぱりベルダスコ、ロペスペアは最強です!(*^^)v
ビジュアル的に最高だったのかな(爆)
最初は競っていたし、あまりにステパネクが上手かったので・・・徹夜を覚悟してましたけど・・・(^^;

優勝はフェレール、ナダル、他、皆で勝ち取った素晴らしい勲章ですね\(^o^)/
ダイヤモンドさんは公式ストリーミングでしたか?
私はずっと途切れることなく見れました(^^
カテゴリアーカイブに「ライスト」追加しました
昨日は画面が小さいけど一応三つだけ貼ってみました
また追加できれば増やしていきたいです

そして・・・もう当分ベルちゃんファンでいけそうです(^^
シングルスは、フェリ対ステパネク、ベルディッチ以外の選手ではないでしょうか



投稿者 アメリー 2009/12/06 19:58
アメリーさ~ん
スペインチームおめでとうございま~す。応援お疲れさまでした。
やっぱデ杯は違った盛り上がりで楽しめました。ビジュアル的にも(笑)
あ、Lストカテゴリ助かります♪一応固定のとこはあるんですけど、時々止まるので。。
投稿者 キムキム 2009/12/06 22:20
キムちゃんこんばんは~☆
もう昨日は堪能しましたよ
ステパネクが上手すぎてうなっちゃいました
やっぱりフェリダスはまだまだ修行の必要が・・・(笑)
でも勢いで勝てました・・・チョビゴメン_(._.)_
今日はセレモニーあるのかな
今のところ
www.channelsurfing.net/watch-davis-cup.htmlで見れてますけど・・・
前の部分を足してね(^^
Lストもう少し増やしたいです・・・
それから今さらですが、来年は「I loveベルちゃん」宣言します(笑)
フィギュアスケートもジョニーに魅了されちゃったし・・・(^^
投稿者 アメリー 2009/12/06 23:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: