tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手の試合・・・他

おはようございます

錦織選手の予選第1試合はCourt 10の②試合目に組まれています
10:30スタートですから12:30前後(日本時間20:30頃)でしょうか・・・

イーストボーン予選ドロー

対戦相手はHaydn Lewis(BAR)
24歳 1160位のバルバドスの選手

バルバドスのテニス選手というのは初めて聞きましたびっくり

*WCでシモンが復帰
ウィンブルドンから・・・と思っていましたが、実戦練習ですねナイス!



クイーンズQF
[8] F Lopez (ESP) d [1] R Nadal (ESP) 76(5) 64
M Fish (USA) d [12] M Llodra (FRA) 64 64
[7] S Querrey (USA) d X Malisse (BEL) 63 75
R Schuettler (GER) d [14] D Sela (ISR) 75 64

シングルス3回戦
M Fish (USA) d [3] A Murray (GBR) 64 16 76(2)

ナダル敗退
ダブルスも棄権してます
右ハムストリングの故障病院
2008年のように全仏、クイーンズ、ウィンブルドンのクレーから芝へと3大会連続優勝とはいかないようです

*ナダルの怪我はそうひどいものではないようで、マヨルカに戻って数日リフレッシュにあてるようです

Spain's Rafael Nadal congratulates Feliciano Lopez's Quarter-final win at the Aegon championship in London.World No.1 Rafael Nadal lost the match 7-6,6-4.  UPI/Hugo Philpott Photo via Newscom


マリーも前日の試合再開後にフィッシュに敗退
大きな大会の前なので、どの選手も無理せず本番を迎えてほしいですスマイル

WCサッカーも始まったことだし・・へへへ

今日のOOP

SF
1:00pm~
シュットラー対クエリー
F・ロペス対フィッシュ




ハーレQF
[1] R Federer (SUI) d P Kohlschreiber (GER) 75 63
[8] L Hewitt (AUS) d [WC] A Beck (GER) 76(0) 61
B Becker (GER) d [WC] M Zverev (GER) 76(4) 60
P Petzschner (GER) d L Lacko (SVK) 64 63

こちらはフェデラーがタイトルにまた一歩近づきました

今日のOOP

SF
1:00pm~
ベッカー対ヒューイット
3:45pm~
フェデラー対ペッチュナー
大会情報 | 投稿者 アメリー 07:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
RGであんなに走ったんだから、今週は最初から休めばいいのに<ナダル
特にトップクラスの選手は、GSには万全の状態で出場して
最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。

>ベックさん・・・強そうです(笑)
ミルカとかハースのGFの方が強そうな気がします(^^;
投稿者 あいく 2010/06/12 14:39
あいくさんこんにちは~☆
>今週は最初から休めばいいのに
私もそう思うんだけど・・・
最初からやってみて、ダメなら早めの決断というつもりだったんじゃないですか?
こういうGS前の大会での早期敗退や棄権は、どこまでが軽い故障なのか、それとも重大なものなのか・・・わかりませんね

ミルカは肝っ玉母さんだし、ハースのGFってサラさんだっけ?(女優さん)
一番強そうなのはやはりデンコの奥さんじゃないかな・・・?(笑)
投稿者 アメリー 2010/06/12 16:19
こんにちは~アメリーさん~~
フェリ勝ちましたが、優勝まで遠いですね~~。今日も頑張ってほしいです。
別館のベルダスコ、私が見た写真では大勢で歩いていてシャッキーラとは離れていたのに、ああいう風に撮られるのですね~。ベルダスコの私服、さりげなくてステキです~。
投稿者 ドレミ 2010/06/12 18:54
ドレミさんこんばんは~☆
フィッシュがこの中で、一番の強敵な気がしてますが・・・
シュットラーも芝には強いのかな・・・2008年にはWBのSF進出でしたね
やはりクレーよりも芝が得意な選手が残っているのが顕著で面白いです(^^)
別館も見てくださってありがと~ございます
いろいろ写真あったのですが、わざと離れているところが余計にアヤシイ・・・(笑)
オフコートではやっぱりフェリの方がステキでしょ?
WBではダブルスしてほしいですね(^^
投稿者 アメリー 2010/06/12 21:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: