tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジャパンOPチケット

10年以上通って、だんだん人気が出てきているのは良いことなんですがスマイル
もう少し考えてくれてもいいのに・・・購入方法悩んじゃう

今年はネットしか買えないし・・・
ネットできない人はどうするの?
それから楽天だけの扱いでは、買うのだけでも一苦労まいったぁ

10:00スタートで
「只今、大変混み合っております。
申し訳御座いませんが、しばらく経ってから接続し直してください。」・・・ばかり・・・そりゃないぜ

いろいろやってはみるも・・・何か裏技でもないかと考えたけど元々PCに疎い私には・・・無理しずく


クリックし続けて・・・やっとつながったのは1時間後NG

でも1日分買うとまた次やり直し
方法があるようだったが、私にはできず・・・

チケットの種類も違うとまた最初から

安請け合いで・・・友達の分も頼まれていたので・・・

やっとその一時間後になんとかほしい分は買えましたへへへ
時間の無い人は買うのもっと大変だったでしょうね


曜日、種類毎にサービス利用料と発券手数料が必要パンチ

後は体調しだいでグランドチケットで外コートを覗きに行こうかなとは思っています

ショッピングではかなり貢献してるのに、その恩恵でも少しはあったら良かった・・・な


来年はもう少し考えてほしいものです

楽天さん!!!




大会情報 | 投稿者 アメリー 12:42 | コメント(12) | トラックバック(0)

いよいよ準々決勝

おはようございます

いよいよ今日は男子のQF

今日のOOP

センターコート13:00~

フェデラー対ベルディッチ<8-2>

②マリー対ツォンガ<2-1>

1番コート
①ジョコビッチ対ルー<0-0>


ナダル対ソダリン<4-2>




WOWOW放送「マルチな日」
191chはセンターコート

192chは1番コート


NHK放送予定

フェデラー他

GAORAダブルス放送


ヒンギスとクルニコワが久しぶりにウィンブルドンに登場
Ladies' Invitation Doubles

June 29, 2010 - 06108674 date 29 06 2010 Copyright imago BPI Anna Kournikova of Russia and Martina Hingis of Switzerland Share A Joke to Exhibition Doubles Match ON Court 2 PUBLICATIONxNOTxINxUKxFRAxNEDxESPxSWExPOLxCHNxJPN Tennis women London Wimbledon Action shot Vdig xsk 2010 vertical premiumd Tennis.

Wimbledon doubles duo Anna Kournikova and Martina Hingis Wimbledon Tennis Day 8. London. 29.06.10 Pic By Karl Winter Fotosports International Photo via Newscom

相変わらず大人気だったようです





大会情報 | 投稿者 アメリー 07:04 | コメント(6) | トラックバック(0)