tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サッカーよりテニス・・・サッカーも?

おはようございます
今日は金曜テニスラケット黄
なんとかお天気もちそうでやれそう
今年初めての夏対策していかねば・・・汗

昨夜はWBの予選ライスコ見ながら、TVをつけていました
サッカーボールアルゼンチン対韓国

デ杯も「スペインよりもアルヘン」の私ですから、つい魅入ってしまいました
今まで一試合全部なんて、長くて絶対観れないと思ってたのに・・・(実際は時々目を離してたけど・・・)

4回のゴール・シーン全部観ました(何故か韓国がゴールしたシーンは席はずしてたりとか)
詳しいことはよくわからないけど・・・面白かったOK

アルヘン勝って良かった~ナイス!

サッカーを見ながら、試合をしている国のテニス選手の顔が浮かんできます

Twitterでもセバジョス、バモ語で応援してました




テニスに戻って
昨日の結果

コートユニセフ
シングルスQF
[7] J Tipsarevic (SRB) d P Luczak (AUS) 63 63
[8] B Becker (GER) d S Greul (GER) 63 61
X Malisse (BEL) d A Falla (COL) 63 36 63
S Stakhovsky (UKR) d S Giraldo (COL) 63 64

今日のOOP
11:00am~
①マリーセ対スタコフスキー
②ベッカー対ティプサレビッチ


コートクイーンズ
シングルスQF
[8] M Llodra (FRA) d [3] [WC] G Simon (FRA) 61 63
[5] G Garcia-Lopez (ESP) d [4] J Benneteau (FRA) 46 63 76(2)
[7] A Dolgopolov (UKR) d [WC] J Ward (GBR) 63 64
D Istomin (UZB) d I Marchenko (UKR) 61 64

シモンはロードラに一度も勝ったことがありませんでした
今回もその壁は乗り越えられず
復帰戦ですので、QFまでいけたのは良かった・・・かもスマイル


ドルゴポロフが残っている
1988年組、頑張れ!

今日のOOP

14:00~
①ロードラ対ドルゴポロフ
②イストミン対ガルシア-ロペス

コートWB予選
奈良さん以外は予選を突破できませんでした・・・残念
お疲れ様でした

コートBoodles Challenge
ツォンガがダビデンコに勝利
F. Verdasco (ESP) bt L. Childs (GBR) 6-4, 6-3
チャイルズって誰?

今日はジョコビッチの試合もあるようです


コートウィンブルドンの新たな欠場者:ステパネク、カルロビッチ、ガスケ、アンチッチNG








大会情報 | 投稿者 アメリー 06:35 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨夜はつぶやきありがとうございました!豪君LLで入れました!欠場者続出ですからね!
投稿者 まさこ 2010/06/18 09:24
こにゃにゃちは~
大阪は・・・とりあえずチャリ通勤は出来ましたが、今は大雨です。
帰る頃には止んで欲しいんだけど・・・

アルゼンチンVS韓国、僕も見まし・・・前半10~30分の記憶がないです。
寝てました(笑)
アメリーさん好みの男子いましたかぁ~
メッシと言う選手が今、世界一の選手と言われています。
結構・・・甘いマスクだと思いますが・・・(笑)

WBの欠場の話を聞くと悲しいですね。メンツも優勝は・・・でもWBを盛り上げてくれる
選手ですもんね。
えェ・・・WBにW杯・・・アメリーさん家ではTV戦争にならないんですか?
投稿者 ディープ 2010/06/18 11:06
まさこさんこんにちは~☆
いえいえ・・・どもども・・・です(^^;
もしかしたら・・・と思っていましたが、やっぱり豪クン入れましたね(^^
良かったです
Kクン、豪クン、奈良さんも本戦頑張ってほしいですp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/06/18 14:39
ディープさんこんにちは~☆
お江戸も降りだしました
来週も雨が続く予報ですが、インドアレッスンもあるのでテニス不足にはなりません(笑)
昨日の試合やっぱりゴールシーンが4回(+韓国1回)見れたのも凄いし
「面白い!!!」と思いました(^^
メッシよりもエインセがカッコ良かった~♪
ちょっと調べてしまいました(笑)

多分・・・日本は予選敗退だと思うので(ありゃ、言っちゃった^^;)
リビングに2台TVあるので、(WOWOWを録画しますが)大きい方でWBを見ます・・・多分
投稿者 アメリー 2010/06/18 14:53
アメリーさんこんにちは☆
ワールドカップ・・・あの「ぶーん」って音が!!!
寝ちゃうんですよ・・・。
今のところ、全部観れた試合はないです(笑)
投稿者 かたつむりん 2010/06/18 17:27
かたちゃんこんにちは~☆
ブブゲラだっけ~?
蜂とか蠅の飛んでる音みたいで選手も集中しずらそう(-_-;)
ウィンブルドンでは「禁止」と発表されてますけど、当然ですよね
元々おフランスと違って、イギリスのテニスの観客はわりと静かみたいです
私は昨日初めて最後まで観ました(^^;
(アルヘン好きというのもあるかも)
ルールも選手もあまり知らないし・・・
あわてて、少し調べましたけど・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/06/18 17:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: