tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日はミドルサンデー

おはようございます


GSでは唯一の中休みが「伝統と格式の高いウィンブルドン」にはありますえっへん
今日はゆっくり、見て無い録画を見て整理するにはちょうどいい日となりましたにっこり

例年になく晴天の日が多く、昨日はかなり暑かったようで、お休みが1日あるというのは選手も関係者もホッとするのではないでしょうか

日本においては・・・W杯もありますから、睡眠不足も少しは解消できるのでは?

そしてもう月曜からはトップハーフ、ボトムハーフ同じ日に試合が行われます

昨日のナダルは2連続フルセットで苦戦冷や汗
またもやファンさんたちはハラハラしたことでしょう悩んじゃう

ペッチュも「才能はあるのだが・・・」と言われてきた選手
左右の違いはあれ、メルツァーと良く似ていると思ってきました
今大会ではダブルスを組んでいるとのこと
きっとコンビネーションは抜群でしょうスマイル

LONDON, ENGLAND - JUNE 26: Rafael Nadal of Spain (L) shakes hands after winning his match against Philip Petzschner of Germany on Day Six of the Wimbledon Lawn Tennis Championships at the All England Lawn Tennis and Croquet Club on June 26, 2010 in London, England. (Photo by Julian Finney/Getty Images)

June 26, 2010 - Wimbledon, United Kingdom - epa02224355 Rafael Nadal of Spain receives treatment inbetween games against Philipp Petzschner of Germany during their third round match for the Wimbledon Championships at the All England Lawn Tennis Club, in London, Britain, 26 June 2010.

当たり前ですがナダルは全仏の疲労がかなりありそうです
最初のトレーナー要求は左ひじ
次は軸足の右脚付け根っぽいですね・・・心配

2連続フルセットになりましたが、できれば次の試合は安心して見られるといいのですが・・・
と思いながらも無理はしないでほしい・・・とも


昨日の結果

シモンはやはりマリーに完敗
本調子になるのはもう少しかかりそうでしょうか
(まだ見てないので、後で録画見ますへへへ

June 26, 2010 - Wimbledon, United Kingdom - epa02224518 Gilles Simon of France returns to Andy Murray of Britain during their third round match for the Wimbledon Championships at the All England Lawn Tennis Club, in London, Britain, 26 June 2010.


フェレールは2セッツアップの余裕から2セット取られて、第5セット目も1ダウンだったのですが、追いついて7-5で振り切りました

Wimbledon Championships Day 06 2010 26/06/10 Nicolas Mahut (FRA) & Arnaud Clement (FRA) during there 1st round Mens Doubles loss, which ends Mahut's tiring Wimbledon of 2010 Photo Tim Parker Fotosports International Photo via Newscom

イズナーはクエリーとのダブルスをキャンセル
しかし、一躍時の人ととなったマウはクレモンとダブルス出場

残念ながらWも敗退

でもニューポートの大会のWCを貰えたそうです
それまでに心身ともに回復できているといいのですが・・・
大会情報 | 投稿者 アメリー 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: