tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジャパンOPチケット

10年以上通って、だんだん人気が出てきているのは良いことなんですがスマイル
もう少し考えてくれてもいいのに・・・購入方法悩んじゃう

今年はネットしか買えないし・・・
ネットできない人はどうするの?
それから楽天だけの扱いでは、買うのだけでも一苦労まいったぁ

10:00スタートで
「只今、大変混み合っております。
申し訳御座いませんが、しばらく経ってから接続し直してください。」・・・ばかり・・・そりゃないぜ

いろいろやってはみるも・・・何か裏技でもないかと考えたけど元々PCに疎い私には・・・無理しずく


クリックし続けて・・・やっとつながったのは1時間後NG

でも1日分買うとまた次やり直し
方法があるようだったが、私にはできず・・・

チケットの種類も違うとまた最初から

安請け合いで・・・友達の分も頼まれていたので・・・

やっとその一時間後になんとかほしい分は買えましたへへへ
時間の無い人は買うのもっと大変だったでしょうね


曜日、種類毎にサービス利用料と発券手数料が必要パンチ

後は体調しだいでグランドチケットで外コートを覗きに行こうかなとは思っています

ショッピングではかなり貢献してるのに、その恩恵でも少しはあったら良かった・・・な


来年はもう少し考えてほしいものです

楽天さん!!!




大会情報 | 投稿者 アメリー 12:42 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あ~!!
とてもタイミングのおかしなメールを送ってしまいました。
先にこっちを見ればよかった。

チケット買われたんですね~。ってそんなにつながらなかったんですね。
うーん、どうしよう。
うーん、うーん・・・うーーーーん。
投稿者 かたつむりん 2010/06/30 14:43
同じく9:50から3時間かかってようやくゲット。
ひたすらクリックをしていました。2日間7名分SS席なんとかいただきました。
ナダルくんのドタキャンだけは許しませんよ。
投稿者 hasubo- 2010/06/30 14:54
アメリーさん、楽天、全然つながらず2時間後にやっと購入することが出来ました。
いろいろとありがとうございました。これで一安心です!!
投稿者 Chisa 2010/06/30 15:49
かたちゃんこんにちは~☆
メール見ましたけど、こちらにまずレスを
土日はCSとかはもう完売みたいです
もうつながるとは思いますけど・・・
貧乏症なので、買える種類の中でも選手が近くで見える席を
な~~~んて焦ってました
昔は郵送申込でコートの後ろの一番前・・・\(^o^)/
そういう時代じゃなくなったってことです
でも国内で見られるだけ「ありがたや」ってことでしょうか(笑)
投稿者 アメリー 2010/06/30 15:56
hasubo-さんはじめまして~☆
・・・かな?(笑)
1日毎にやり直さないといけないところがつらいところでしたね
もう10年以上通っていますが、以前は郵送で一番前で見られました(^^;
ナダルが来てくれようとしているのはうれし~のですが、
もし全米タイトル奪取とか、デ杯後とか・・・
膝に爆弾かかえているので何とも言えません(-_-;)
でもきっと楽しめると思いますよ
世界が有明で見られるんですもの*(^o^)*
そうそうマリーのスケジュールに東京というのがありました
この方が確実性が高そう!
投稿者 アメリー 2010/06/30 16:15
Chisaさんこんにちは~☆
良かったですね~♪
私もほぼ2時間ほどかかりましたけど、途中正直焦りました(^^;
でもこれで秋に向けて楽しみができましたね
後は選手が怪我無く出場してくれることを祈るのみ
それから、他の“プチお気に”の選手も来てくれたらうれし~な~♪♪♪
投稿者 アメリー 2010/06/30 16:20
アメリーさんこんにちは。私は去年一週間の通し券を購入したのですが、実は先週末、通し券のみ先攻販売の申し込みを28日から受け付けるという手紙が突然届きました。今年はもろもろの私生活の事情から、自重して、トワイライトチケットだけで行こうかと思って購入しませんでした。今日も考えたけどやっぱり観るならSS席一日にしようかな、と。でもまだ考え中。マリーやシモンが来たら、やっぱり一週間取ればよかったと嘆くんだろうなあ・・・。私も何年か前はテニス協会のサポーターとしての、入場券を使用してました。段々観づらくなるのは人気が出たからなんでしょうね。やっぱり錦織君効果大きいかな?初日と二日目はやっぱり行こうっと。
投稿者 chell 2010/06/30 18:04
chellさんこんばんは~☆
エッ!そうなの?
昨年通し券を買った人にはお知らせが来るの?
お友達のM子さんはそういう手紙が来たとは言ってませんでした
彼女も毎年通しで買ってるはず・・・(-_-;)
私は体力無いので、2日間と予選と後は外コートのオーダー次第かな・・・
マリーは来る気がするけど、シモンは?
おフランス軍団去年はいっぱい来てくれましたね(^^
シモンちゃんの試合は見れませんでした
横顔だけ(^^
スペイン軍団にも今年来てほしいけど・・・
フェデラーさんが来日の2006年から極端に買え難くなりました(><;)
チケの値上がりするならトイレとか何とかしてほしいと思うのは私だけ・・・かしら?
投稿者 アメリー 2010/06/30 19:29
こんばんは
昨年通しでは買っていません。一昨年までは安いチケット買えて、昨年は自分で買ったには通し券発売前の特別先行予約で購入したんです。一席ずつ、クリックして。昨年通し券買った人は今年も買えるのです。CSはないけれどSSの通し券は特別配慮だそうです。昨年買っておけばよかったとずっと後悔していました。新規申し込みはできなかったのです。断られました。
投稿者 まさこ 2010/07/01 02:43
まさこさんおはようございます☆
ごめんなさい・・・勘違いしてました
まさこさんは毎日通われていたので、通し券かと思いこんでいました(^^;
来年はもっと買いやすくなると良いですね
それに一度に集中することをもっと配慮してほしかった
来年、スポンサーが変わらないかぎりは少しは進展することをねがいます
投稿者 アメリー 2010/07/01 07:54
う~っ、楽天、ますます嫌いになりそう。
つながったの11時31分でした(ToT)
10時半頃からもうあきらめてましたが、金曜日のベースライン裏ありませんでした。
眩しい側のコートサイド最後列をかろうじてゲット。
接続切らないで、土曜日のベースライン裏のSSも押さえましたが、それだけ……。
ドームの阪神戦でも大物外タレでも40分以上かかったこと無かったのに。
来年は盛田さんに頑張ってもらって、
イープラス(ソニー株主)・オープンになったらいいな(^^)
投稿者 あいく 2010/07/02 01:44
あいくさんこんにちは~☆
お天気しだいで、暑さも紫外線対策もしなくてはいけないんですが、一応ナダル(+ベルダスコ)を想定して左利きのサーブでも顔が見える位置を考えてとりました
選べると言ってもやっぱり焦っていたので・・・今考えるともっと慎重に選べば良かったと・・・
今年は平日2日しかとらなかったのでCSにしてみましたが・・・
やっぱり1時間5分後に最初のアクセス成功ですから・・・たかが知れてます(^^;
楽天独占で儲けようというのはなかなか良い商売でしたね(^^;
ツイッターでも文句言っておきましたから・・・少しは改善されると良いと思っています
皆さんも苦情いっぱい言いましょうね(^^
投稿者 アメリー 2010/07/02 12:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: