tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだまだデビス・カップ&etc

終わってしまいましたが、まだあの感動を忘れられなくて今日もテニス関連のサイトを覗きまくっています。
結構、動画などアップしているところがありました。
サフィン戦と、優勝した瞬間などが見られると思います。
終わった後で、マラト君がアルゼンチンの選手と抱擁していますが、いい光景ですね。(ちょっと汗臭そうだけど)
特にナルとは何か話しているのかちょっと長い。
ここでも仲が良さそうなところが見えます。
マラト君の人柄でしょうか。
愛すべきキャラですね。

サフィンは来年一月の10日のkooyong(メルボルン)までお休みかつ、練習でしょうか。
ゆっくり休養もできませんが、気持ち的にはこの一年の最高の終わり方だったように思います。
是非得意な全豪での活躍を楽しみにしています。

嬉しいことに、いよいよ我が家もデジタルTVが入りました。
以前からのアナログWOWOWからデジタルに切り替えました。
これで全豪が全部見られるんです。
HDD内蔵なので録画して観まくるつもり。








サフィン情報 | 投稿者 アメリー 18:03 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
まだまだ、興奮冷めやらぬ・・・ッて感じでしょうか?!
マリアもWOWWOWは重宝してます(笑)
これからもアメリーさんからの貴重な情報、
頼りにしてますよ☆
投稿者 マリア 2006/12/05 19:05
マリアさんこんばんは~
お許しください(^^)
マラト君のことになると我を忘れてしまうのです。(ロジャーと違って、最近はめったに活躍しなくってしまったので)
これからもサフィンねた、どんどん書いて行きますのでヨロシク。

ライブでは見れなかったけど、ちょっとボケた動画が見られました。
ボールなんてはっきりわからないですね。
投稿者 アメr- 2006/12/05 19:26
こんばんは~。

シカゴに行ってたもんで、デビスカップライブ、見逃してしまいました~。
でも、テニスチャンネルという局でやったもので、ラッキーなことに何度も再放送してくれてます。
あと、見ていないのは、5th ラバー。
今日の夕方の再放送で見れるといいなと思ってます。
投稿者 ケルン 2006/12/05 23:13
ケルンさんおはようございま~す。
結構一人で盛り上がっておりました。
再放送、是非見てくださいね。
日本では年末放送です。
編集してあると思うのでちょっと残念ですが、楽しみです。
投稿者 アメリー 2006/12/06 09:33
こんにちは。
動画見ましたよー。ほんとに盛り上がってましたねーー。
汗臭くってもいいから私もハグされたいっす。(笑)
デジタルデビューおめでとうございます!うちはいつになることやら、、。
投稿者 キムキム 2006/12/06 12:33
キムキムさんこんにちは~☆
今日はテニス・スクールへ行って来ました。
デ杯のマラト君のイメージで、アディダス着て、バックハンド膝まげて打ってきました。
すごくいいイメージ・トレーニングになりましたよ。
キムキムさんもだんだんマラト君の魔力に魅かれるていっているのかしら・・・
ボレーがいつものことだけどイマイチ。



投稿者 アメリー 2006/12/06 13:39
こんにちは~☆

おもいきりサフィンで行ってください(笑)
マリアはサフィンのジャクナイフが超好き!
あらら・・・・ライバル??
そんなことないわよ、マリアはロジャーが一番好きだから
ご安心を~☆
投稿者 マリア 2006/12/06 15:40
マリアさんこんばんは。
今日のレッスンで、ライジング&打ち込みの時、マリアさんの言葉が頭に浮かんできて一人で笑っちゃいました。
今のところ、打ち込みは得意みたい。
その後にドロップ・ボレーをやらされたけど、実際試合の時は余裕がないとなかなかできないような気がしました。
サフィンもナルもバックハンドの方がかっこいいし、威力がありますね。
本当はロジャーのような片手のBハンドが好きなんですが・・・
投稿者 アメリー 2006/12/06 18:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: