tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






北米シリーズ

ハードコート今週のロスで3大会目

SFの結果
クエリー d ティプサレビッチ 67(3) 76(5) 64 - saved 1 M.P.
マリー d F・ロペス 60 16 64

LOS ANGELES, CA - JULY 31: Sam Querrey and Janko Tipsarevic of Serbia shake hands following their match during the semi final of the Farmers Classic at the Los Angeles Tennis Center - UCLA on July 31, 2010 in Los Angeles, California. (Photo by Jeff Gross/Getty Images) 

OOPはまだ出てませんが、決勝戦は
マリー対クエリー<4-0>

今日のOOP

2:00pm(日本時間6:00am)~

クエリーは昨年のこの大会の覇者
北米シリーズのチャンピオンにもなりました

今シーズンすでに3つのタイトル獲得びっくり

1987年生まれの両者ですがマリーはクエリーに一度も負けていませんえっへん
マリーは今年まだツアータイトルはゼロ
WCで急きょ参戦のマリーが是非勝ちたいところでしょうスマイル


ハードコート来週はワシントン4大会目

今日のOOP

本戦2試合と予選6試合

スタジアムの第①試合 11:00am(日本時間未明3:00am)
①アンダーソン対錦織
13:00以降
②ヒラルド対マリーセ
③セバジョス対PRZYSIEZNY (POL)


クレイコートボレリはイタリアのチャレンジャー出場
San Marino Cepu Open

今はポイント稼ぐ時
秋にアジアに来るのも、今の状態だと難しそう傷心

大会情報 | 投稿者 アメリー 13:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~~、アメリーさん~
フェリ負けてしまいましたが、1stセットベーグルの後、サーブだけでなくショットも厳しいところにも決まり、よい試合をしてくれました。土曜は、ティプサレビッチとマリーのライストはあったのに、フェリの時だけなくて、きょう、フェリのよい試合を観れてよかったです。でも、あと少しで勝てたかもと思うと残念です~~。
先週、伊達選手がまた、サフェーナに勝ってましたね~。次の試合が、デメンティエワなので観たいと思っていましたが、これもライストありませんでした。3rdセットまでもつれこみましたが、負けてしまいました。伊達さん、頑張っていますね、凄いです。
投稿者 ドレミ 2010/08/01 20:46
ドレミさんこんばんは~☆
私もライスト探したんだけど、観れませんでした
今日ロシア語のライスト、とてもキレイでしたが・・・残念でしたね
第2セットとれただけでも凄いし
良い写真ありました(^^
ベルダスコもエールを送っていたみたいだから、またフェリダスのダブルス見られそうです

>伊達さん
凄いんだけど、若手がもっと頑張ってほしい・・・
今の若手、強打ももちろん必要なんだけど、伊達さんの試合を参考にしてほしいな(^^
やっぱり元世界4位だし、ベテランだし
学ぶべきところは沢山ありそう・・・なんですけどね(^^;
投稿者 アメリー 2010/08/01 22:48
アメリーさん、こんばんは。

今週のボレリはCHで活躍できるといいなあ。
もう最近はボレリのことで頭がいっぱいで(ロディックがあまり試合に出ていないし)他の選手がどうなっているのかほとんどチェックしていません。^^;
リンクはもう見ていただいたとは思いますが、最近更新した動画のブログ記事です。
以前別口で紹介したものも含んでいます。

シンシナティは予選オルタネイトの10番目なので、予選入りも難しそうです。
今年はシンシィでは会えないな。(ToT)
実はまだナル様を生で見たことがないので、シンシィでは堪能するつもりです。(出ますよね?)
投稿者 美咲 2010/08/01 23:14
美咲さんおはようございま~す☆
ブログお邪魔してたのですが、まだコメントしてなくてごめんなさい
後でまた行きます
いつも教えて貰っているボレリの出場大会ですけど
ワシントンにはいないだろうとチャレを確認してみました(^^;)
ロディックは大きな大会にしか、ほとんど出ないしヨーロッパは遠いですよね
ロディックは人気者だし・・・
ボレリに恋する美咲さんってステキ!
これからもいろいろ教えてくださいね~♪
>シンシー
ナルは今週ワシントンで、来週トロント
下手するとまた故障で欠場になりかねません(苦笑)
私も2度しか生で見てません・・・
私の場合は生で見られるということの方が少ないけど・・・(ToT)
堪能するほど見ると気分が悪くなるかもしれないので、要注意!(爆)
投稿者 アメリー 2010/08/02 07:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: